SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
あなたに必要なざい"りょうは?" 
(りょうは!)  あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪




{0ABC0763-0233-431F-B7E2-CC34B777627D:01}





コメント読みました。
ありがとうございます♪♪(o^^o)

ドラえもんの映画結構見てる方
いらっしゃいますね♪
たくさんの方に感動した気持ちを
共感していただきたいので♪

まだ見てない方はぜひみてくださいね。




季節の変わり目だからと風邪を引かないでねとか、体調を心配してくださるコメントもあって。
こんなりょうはのことの心配をしてくださってありがとうございます(o^^o)

みなさんも体調には気をつけてくださいね。。。



゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+o




今日はヤングジャンプさんの
撮影に行ってきました♪♪


古畑なおさんと
えごゆうなさんと♪♪


思ったことはやっぱり
撮影は楽しいな。
という気持ちでした。

リラックスできて。
楽しい撮影でした。♪♪


たくさん撮っていただいたので
どんなショットを使っていただけるのか
楽しみです。(o^^o)(o^^o)


みなさんもよかったら
ぜひ、手にとってくださいね(´・_・`)♪


{D00B6BBA-BB4A-449B-BC0E-8E22A06929F9:01}







もっとスタイル良く。
白くなりたいなって思った一日でした。




゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜





その後は観覧車へようこその
収録をしてきました(o^^o)♪

初めて、ゴンドラマスターを
やらせていただきました。


始まる前から手が震えるぐらい
緊張してました。笑


でも心臓はドキドキ言ってなかったです。いつも心臓ドキドキいわないんだよねー。止まってるのかな??笑(o^^o)


おしゃべりもっと上手にならなきゃな。
一つの話題にしても、深く深く
上手く回して行かなきゃ。と。


お勉強になりました。

自分の出来なさ具合に。
泣きそうになったけど

みんながフォローしてくださったので
最後までできました。


ホッとしてます。

次もし、ゴンドラマスターを
やらせていただける機会があれば
成長したね。って言っていただけるように。日々の公演のMCなどでお勉強するぞっっ!!!


{0F123C7A-EEC2-4F9A-A879-C01865197522:01}




9月15日みえこさん、ちかこ
9月22日ゆまこさん、ごうどさきちゃん
に放送されます。

よろしくお願いします。

゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+



最近ね。最近って言っても
ずーっと前からだけど、
ちかこが本当にかわいくて
かわいくて。。。(o^^o)(o^^o)

もー!!めーっちゃかわいいんです。



この前のUta-tubeの収録の時に
あみさんの誕生日ケーキの上に
てんとう虫のチョコレートが乗ってたみたいで。


わざわざりょうはに見せにきたんです\(//∇//)\。

りょうはさーん♪てんとうむchu!ですよー(o^^o)(o^^o)って!!


{DD690C3A-0F65-445D-8667-B8CE572DA902:01}






もう。かわいくてかわいくて。


それとね。りょうはが
ふわふわの上着をよくきてるんですけど

ちかこが急にね
りょうはさんにぎゅーーって
やるの好きなんです♪だって
ふわふわだもん♪♪(o^^o)(o^^o)

って言ってきたんです。


もう。なんてかわいいんだ。







ちかこに溺愛です。笑笑




{3FE97D92-23C5-4424-8DAD-19B8FAF65F9D:01}





たくさんメールもしてくれるんです。

もー。癒されます。\(//∇//)\\(//∇//)\



いまもメールしてます。(o^^o)

もーっとちかこと仲良くなりたいなっ




゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+




明日は二回公演です。♪


体力もつかな??
心配だけどがんばります(o^^o)

応援してください♪


それでは。
またね(o^^o)(o^^o)


SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪

AD
いいね!した人  |  コメント(135)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み