こんばんは(*^_^*)


やっふぃーーー(^-^)/

私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま


チームEのくまちゃんこと熊崎晴香です!


.。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。.



昨日の投稿では

たくさんのコメント、本当にありがとうございます(*^_^*)


そして、昨日の公演に来れなかった方もDMMなどで見たよっていう声がたくさんあって、すごく嬉しかったです!


昨日、劇場へ来てくださった方も、来れなかったけど、パワーを送ってくださった方も、本当にありがとうございました!


もっと、みなさんにもらうばかりではなく、私からパワーを届けられるように努力していきたいです!



.。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。.



枝豆同好会のどんちゃんが誕生日プレゼントになんと!?


枝豆をくれたのです!!


それも、だだちゃ豆という有名な枝豆!!

普通のよりすごく甘くて、

噛めば噛むほど、味が出てくる(*^_^*)

もう、サイコーでした!


もらった日の夜にアニメを見ながらゆっくりいただきました笑


幸せな時間をありがとう(●´(エ)`●)・


photo:03




.。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。.



photo:02




この写真は親分(めいさん)と私、

親分子分ポーズ!!


なのです!!


なぜ、めいさんの子分になったのかは、

僕の太陽公演のアンダーで出させていただいた時なのです!

今では、二次元に関しての師匠でもあります!(((o(*゜▽゜*)o)))

私、とても人見知りなのですが、

もう、最近すごく、めいさんに絡みに行ってます笑

明日も、このポーズの写真をとらなきゃ!笑




.。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。.



明日はE公演だーーー!!


そして、花音さんの生誕祭!!


すごく楽しみだなー(((o(*゜▽゜*)o)))


明日も全力でいくぞーーー!



みなさん、応援よろしくお願いします(((o(*゜▽゜*)o)))


photo:01




.。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。.


今回も最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!


次回もよろしくお願いします(((o(*゜▽゜*)o)))


SKE48チームEのくまちゃんこと熊崎晴香!く( ̄(工) ̄)っま