SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。


コメント読みましたよ。
ありがとうございました。



昨日はSAXmagazineさんが発売されました。

photo:03



このお仕事をいただいた時は本当に
驚きました。
自分がSAXmagazineさんに出ちゃうなんて
不思議すぎて、どうしようって。


サックス専門誌に出ることが
できて嬉しかったです。

写真もインタビューもたくさん
あって見応えもあるのでサックス
知らないよっていう方にも見て
いただきたいです。


是非SAXmagazineさんを見てください。
よろしくお願いします。




今日はチームK2公演でした。

photo:02



この前、帆乃香さんが生誕祭だった時に
写真が撮れなかったので今日は
ちゃんと撮れましたよ~

帆乃香さん見てると私の目が輝く!
ゆっこさん、あーやちゃんとか
自分とはかけ離れたスタイルというか
かっこ良さというか…


美しい女性って感じがする!



あ、そうそう今日はね、こんなHAPPYが…

ポストにCOCODEALさんから秋服の新作の
お知らせが来ていたんです。

それで何がHAPPYかと言いますと

photo:01



ゆりあさん~!
もう私びっくりしちゃいました


あれ?見たことあるなぁ…

と思っていたら、ゆりあさんで
本当に驚きました。



すごいですね、可愛いです。
こういうの見ると嬉しくなって
COCODEALさんでお買い物しなきゃな~
ってなります(笑)




☆皆さんからいただいた質問☆

一人で映画行ったりしますか?
→まだ行ったことないです。
でも、一人で出掛けること大好き
だから映画に行きたいな~
チュロスとナゲット好きなの。



宮崎県の印象は?
→マンゴーかなー
マンゴー美味しいから好き
後は何が有名なのかな?



K2とAで好きな曲は?
→ラムネの飲み方公演はラムネの飲み方
が好きかなー…
ディスコ保健室と今君といられること
も好きだったりします。

恋愛禁止条例公演はですね
AKB参上!とスコールの間にとかが
好きですよ。



質問をくださった皆さん、
ありがとうございました。
質問は随時募集しています。

あなたからの質問お待ちしています。


アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯371


AD
いいね!(1079)  |  コメント(160)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み