SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。


コメント読みましたよ。

帆乃香さんの漢字を昨日のアメブロ
間違えていました。
ごめんなさい!
帆乃香さんのファンの皆さんも
すみません…

教えてくださった皆さん
ありがとうございました。

photo:01



私の夢、応援するって言葉が心強くて
嬉しいです。

SKE48じゃなくなっても応援するって
言葉も見れて…
私が触れたかった言葉以上の
言葉に出会えて感動しました。

たくさんの応援メッセージ?
ありがとうございました。
頑張れるよ。



昨日はAKBINGO!!の放送日だったん
ですけど皆さんに報告できず…
東京都と愛知県じゃ違うから
わからなくなる~(泣)

それで内容はTHEWIZ第2次オーディション
のダンス審査でした。

去年は行くことのできなかった
2次審査まで行くことが出来て
嬉しかったです。
まだ経験したことのない世界に
行けるんですもんね!

photo:02



ダンスはすごく上手ってわけではない
ですけど踊ることは本当に大好き
だから、気を付けるとこは意識
しながら初めていただけた機会を
ただただ楽しみました。

途中、腰につけてたマイクが
外れて戸惑いましたけど(笑)


結果は合格することができて
3次審査まで行きました。
おめでとうをありがとうございました。



今日はチームA公演の前に撮影と
ラジオ収録をしてきました。
早起きして、楽しんで、動いて
もうバタンキューですけど夜は
ぐっすり眠れる気がします。

A公演ではあーやちゃんの魅力を
自己紹介で語りました。

photo:03



オンデマンドでも私のあーやちゃん好き
が見られると思うので見てくださると
嬉しいです!


あーやちゃん本当にスタイル良くて
同じ人間に生まれてこれただけで
とても嬉しいです…(笑)
はぁー…
あーやちゃんの自己紹介も大好き。



☆皆さんからいただいた質問☆

出たい舞台とかある?
→舞台じゃないけど、やってみたいのは
マンマ・ミーア!みたいな歌いながら
演じるミュージカル映画とか…

ミュージカル映画はいつか必ず
やってみたいんです。


後は大好きな梨木香歩さんの
"西の魔女が死んだ"を舞台や何かで
演じてみたいんです。
この本が本当に大好きで中学生の3年間
読み続けました…
そのくらい好き。

photo:04



もう実写映画が2008年に公開されて
しまいましたし、私も年齢が危ういので
諦めちゃいそうですけど…

大好きな"西の魔女が死んだ"を
舞台で演じることができたなら
この上ない幸せを味わえるんだろうなぁ


そんな気持ちにさせてくれる本に
出会えただけでも幸せですね!




質問をくださった皆さん、
ありがとうございました。
質問は随時募集しています。

あなたからの質問お待ちしています。


アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯370



AD
いいね!した人  |  コメント(181)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み