SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

皆さん李苑のことおしゃれおしゃれ言ってくれるけど
そんな…超特別おしゃれじゃないですよ(._.)

もっと おしゃれ って言葉が似合う素敵な女性になれるように
これからもファッションの気になったこととか発信していこうかなっ

男の方でもそうやってお話できるのも楽しいし♪
あっもちろん他のお話も大歓迎ですよ!!

というか…
コメントを読んでいると初めて知ることやびっくりすることがたくさん書いてあって豆知識がどんどん増えていきます。

例えば~…って言い出すとキリがないので
自分の心の中で整理しておきますね(笑)



{3670249B-DF28-4C96-B967-D70BED529A00:01}





今日はお昼ご飯を食べに綾巴と街中をぷらぷら~。

迷った迷ったすえに
大好きなパンにしましたよ(^^)

パンは夜食べると太るからね………。

やきたてのパンがたくさんあって
久しぶりに頬張れて幸せ♪


{49FC8558-6226-4C37-B0FA-2A9433D9B79B:01}





そのあとはレッスン。
パンちゃんと消化してきましたよ(笑)


して、晩ご飯までに少し時間があったので
またまた1人カラオケ行ってきちゃいました(*・ω・*)

(カラオケ屋さん、わりと近くにあるからついつい…)


セットリストいるかなー?
んー……一応書いてみようかな?

嘆きのフィギュア
てもでもの涙
AM11:00
NAO
プラネタリウム
good-bye days
SUMMER SONG
don't cry anymore
heavenly days
my sweet heart
don't say "lazy"
listen!!
sunshine girl
chu chu
shine
純情
歩いていこう
HANABI
IGNITE
春になったら
ETERNAL BLAZE
SECRET AMBITION
天空のカナリア
桃ノ花ビラ
愛しさのdefense
ヒグラシノコイ
亡國覚醒カタルシス
手をつなごう
まもりたい
ホウキ雲
かもめが翔んだ日
会いたくて会いたくて
君って
夜桜お七
甲賀忍法帖
君の知らない物語


また前回とは違った感じ!
あと英語が多くて自分でもびっくり(笑)


今回は、自分の声をボイスメモに録画してみて
あとから聴いたら色々びっくり。

李苑の耳って
自分で聴いてると少しフラット気味になってるんだなぁとか
なんでここの音は苦しそうに聴こえるんだろう?とか
この曲あんまり合わないなとか
逆にこっち系統は合うかもとか。

はぁ。歌上手くなりたい(切実)

李苑のじいちゃんやままは
歌が上手いから、李苑も遺伝的に可能性ないかな?(・ω・)(笑)

色々試行錯誤しながら
楽しみながらまた近いうちカラオケいこうっと!

すっかりひとカラはまっちゃった♪


{E6464EAC-7D2F-49CC-A2DE-3ABD8DA9314C:01}





明日のお仕事の髪型迷い中。
まずは髪をストレートにするか巻くか。
編み込みか縛るか…。

皆さんの意見ちょっとだけ参考にさせていただこうかな(^^)


最近はコメントも増えてきて
本当に本当に嬉しいんです。

毎晩の楽しみと書く前の楽しみの一つ。

今日も待ってます!(笑)


{DC3D2B48-BD3B-4EA9-84D3-FA62C9D2C100:01}





SKEカフェで9月の生写真発売中!
今回はお月見さん。
良かったらチェックよろしくお願いします♪


おやすみなさい


ri(・o・`)n*東 李苑
AD
いいね!(535)  |  コメント(185)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み