SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




こんばんは(*^_^*)


やっふぃーーー(^-^)/


私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま


チームEのくまちゃんこと熊崎晴香です!



.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.




今日は、握手会でした!

来てくださった皆さん、ありがとうございました!(^-^)


来れなかった皆さん!
いつか会えるのを楽しみにしてまーす(^-^)/


今日の服装は
昨日ゆっぴーと買いに行った服でした(●´(エ)`●)♡


今回は少し早めの秋コーデを意識してみました!!


photo:03




どうでしょうか?

赤いスカート、前から欲しかったので、手に入れることができて嬉しい(≧∇≦)

色々と合わせやすいしね( ̄(工) ̄)


そして、髪型はハーフアップ!!



photo:02





そして、毛先を巻いていたのに、
写真を撮る頃にはとれてしまっていました(;_;)


巻きがとれるの早いんですよね(~_~;)



なので、決して寝癖で髪の毛がぴょんぴょん跳ねているわけではないのです!




今日、たくさんの人に大人っぽくなったねと褒めていただいたので、またいつかこういう格好して握手会に出たいな♡


.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.





今日は、買い物に行って、それからみんなでご飯を食べに行きました!


買い物ではまたまた服を買ってしまった笑


どれだけ買えば済むのかって感じですよねー笑


けど、どうしても欲しかったのでついつい手がのびてしまいました笑


それから、買い物のあとにご飯をりおんとさきぽんとなっきぃと一緒に食べてきました!

人が食べているものってなんだか、魅力的に見えちゃって、
みんなから一口いただきました!

鎌田だけは3口いただきました笑


満腹満腹( ̄(工) ̄)

photo:01



.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.


明日も握手会ですねー(*^_^*)


楽しみにしてまーすo(^▽^)o


どんな髪型で行こうかなー?

.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.


くまちゃん質問コーナーo(^▽^)o




•今行きたいところは?

京都です!

ゆづや鎌田とも行く約束をしているので早く行きたいです!(*^_^*)


•小さい頃のあだ名は?

はーちゃんだったかな?
まだ、そうやって学校の友達には呼ばれてるよ!


•小さい頃の夢は?

セーラームー◯になることでした笑
(幼稚園)




今回はここまで!

次もお楽しみにo(^▽^)o



.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.


今回も最後まで読んでくださりありがとうございます!


次回もよろしくお願いします!


AD
いいね!(555)  |  コメント(100)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み