SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

レーンで待っている時から
李苑のことを考えながら待っていてくださる方が多いみたいで…
嬉しいですね(;_;)

それと李苑が思う自分が1番似合うなって思う服の色は
白か黄色かな?(^^)


{A2C04549-AC34-4106-8E07-7188B656626E:01}





あっという間に今日から9月です。

学校も今日から始まって、
テストも始まりました…(-_-)


今日は雨だったので湿気がすごくて
髪の毛がくるんくるんのうねうね~。


湿気に負けないくらいの
強い髪の毛になりたいなっ(笑)

ちなみに中西さんは、
指に髪が刺さるくらいの立派な髪の毛らしい。
羨ましいね!


{090DD771-86F9-499A-8826-EDF57A70B8B4:01}





学校が終わったあとは、
ままとお買い物にいってきました♪

その前にちょっとショックな出来事があって落ち込んでたんですけど
(たいしたことないのでSKEメールで書きました(笑))

アイスを食べたり、
夕飯には久しぶりの外食ということで
大好きなびっくりドン○ーのハンバーグを食べたり。

そしたら自然と
いつもの李苑に戻ってました(^^)


あっあとはね、
お買い物の途中で


{67DB6CDD-8BA1-4823-BE22-F334B5A439A0:01}





こんな本を購入。

今日電車に乗っていたら
この本の広告を読んですごく気になっちゃって!

今日から読み始めますっ
皆さんも一緒に読んでみる?(笑)




そういえば
昨日で皆さんからいただいた質問回答も終わってしまったんですが
この書き終わった便箋たち。


{3CFCA536-3BE5-469B-B6AC-1F545157B4DE:01}





李苑が持っててもいらないし
捨てるのもうーん…って感じだから
これにサインとか書いて何かの景品にしたいなって勝手に思ってたり。

景品じゃなくても、
縁日とかでビラ配り気分で誰かにあげたい!(笑)

いつか出来るってことを信じて
捨てずにとっておこうかな???



{6F5C32C8-3F3B-492F-AE37-9CABEB785FE8:01}





久しぶりのこれ誰でしょうか。
やってみよーっと!

握手会の休憩中に一緒にお布団でお寝んねしました♪


だーれだ!


ri(・o・`)n*東 李苑
AD
いいね!(574)  |  コメント(183)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み