SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは!!


昨日は、2日間の握手会楽しくてはしゃぎすぎて…

お部屋についたらすぐ寝ちゃいました笑っ

AKBの個別握手会を名古屋でできるのは、新鮮で嬉しかったです(^^)

名古屋は、美味しいものがたくさんあったりアートな街で…

素敵なところなので、たくさんの方に遊びに来てほしいです!!

だから、名古屋で握手会できるのは嬉しい☆

今回初めて名古屋に来たって言う方も、たくさんいて嬉しかったです\(^o^)/

また、できたらいいな♪♪


そして、今日は卒業生の桑原みずきちゃんが出演する舞台をみにいってきました!!


{FDE30BB1-808A-4A85-B09F-EF2F77485464:01}


ずっと行きたかったの(^^)

あきちゃん、はーちゃん、せいらちゃんにも会えて嬉しかった!!


{936C43AA-60DD-401C-84C5-F665AFC7796D:01}


今日は、すごく刺激を受けました。

本当にかっこよかった!!

あのときと、変わらないキレ。

堂々とした姿。

感動しました。

私たちも、たくさんの方に刺激をあたえられるような存在になりたいです。


にししの舞台もみにいかなきゃっ!!



急ですが笑

今日で最終回、

まさな画伯のちゅりじゅり物語!


{BB7E90E2-DD5F-467F-ACE8-060356C8FBEE:01}


前回はこれで終わりました。


それでは、最終回はじまり…


{165887EF-03F7-4B31-AAB9-65C3679E93FA:01}


{C86135C6-90E7-45C0-A545-6B9442CE254F:01}





この物語は、ほぼフィクションです笑っ


果たして、ちゅりブログで再々放送はあるのでしょうか?笑っ


お楽しみに!!



明日は、久しぶりのチームK公演!!

3ヶ月は、たってるかも>_<

DVDをみて、必死に思い出しています笑っ

ドキドキするー!!

応援よろしくお願いします!!


あっ、

コメントなどで知ったのですが、明日チームS公演もあるんですね>_<

でたかったぁ…>_<

楽しみにしてくださってた、皆さんすいません>_<

待っててください!!


そのぶん、明日がんばってきます!!

私のパフォーマンスをみて、SKEのライブも見に行きたいって思っていただけるように、

本気でね。

それでは、おやすみなさい\(^o^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(393)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み