SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
あなたに必要なざい"りょうは?" 
(りょうは!)  あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪



{11F36BCB-2DDE-4286-99AF-EA9A24511F77:01}






昨日の握手会は
制服で巻き巻きツインテール♪

にしましたっ(o^^o)♪


巻き巻きは下手くそで全然上手くできなかったので、れおなちゃんがやってくれました。(;_;)優しい♪♪





昨日の握手会でも、
いつもよりたくさんの方が来てくださいました。


それをファンの方も一緒に喜んでくれて
本当に素直に嬉しかったです。


でもね列は途切れちゃうし、
隣のレーンとか見るとたくさんの方が並んでて。本当に悔しいんです。


どうすればいいのかな?って
考えても考えても答えは出てきません。



悩んで悩んで、結局出てくる答えは一つ、とにかく頑張らなきゃ。


応援してくださるファンの方のためにも自分のためにも、
とにかく、頑張らなきゃ。


うーん。


文章で伝えるのは難しいです
だからと言って、
言葉で伝えるのも難しい。


こんな不器用なりょうはなんですけど
これからも一緒に歩んで行ってくださると嬉しいです。


{F60B0B0A-9C25-4F31-84A1-6010AB0E9CB4:01}







゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+



握手会終わりに
おしりんとお祭りに行ってきたんです。


夏と言えばお祭り。


今年初めて行きました♪♪


{74C1B948-993F-448A-89E5-65508A178A8C:01}






たませんを食べたり♪




{D07C39CE-4654-46EC-AB82-C7633A371B30:01}






チョコバナナを食べたり




{1FB9895F-4A77-488C-B277-29A2FA66E892:01}









タピオカを飲んだり。




大好きないちごあめ
がなかったのが残念でした。(;_;)


たくさん食べ歩きできて
楽しかったです♪(o^^o)




゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+




明日は楽しみなことがあります♪


がんばるぞっ♪



おやすうは(*´っω・。`*)♪

SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪

AD
いいね!した人  |  コメント(162)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み