SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

今日の朝ブログ送れてなかった!!

ということで


今日の朝ブログ!


おはらっきー★

さて、

遅れまして、

アップカミング公演に
出演させていただきましたぁ!

CBCラジオ
ナガオカス×クランブル

のメンバーです!

{D4361960-391C-4DFC-98C0-E5DE6392A599:01}



どうも

{C00CAE31-8485-4111-8F47-066A1ED05715:01}



チームナガオカです

今回は

涙の湘南
ごめんねsummer
パレオはエメラルド
不器用太陽
SKE48

に参加させていただきました!

ずっと出てみたいなぁと思ってた
アップカミング公演に

まさか本当に出ることができるなんて
思ってなかったです!

楽しかった(^_^)

貴重な経験ができました!

メンバーみんなありがとう♪

そしてファンのみなさん
ありがとうございました♪

{83F5061F-83AB-4242-92EF-562E1FBA39DE:01}



一緒に出ることを楽しみにしててくれた
さきぽん♪可愛かった♪

そして
なっきぃの生誕祭にも参加させていただきました!

なっきぃの二次元の話をすると
変なテンションで話してくれるとこが大好きですw

これからも二次元を一緒に愛していこうねっ!!そして語りまくろう!

{97DD54E6-E88C-42D0-B045-83EA87FE3821:01}



一緒にお祝いできて嬉しかった♪

さてさて、

今日は握手会です! 

合言葉は

「まーる、さんかく、 前方後円墳♪」

今日も流れ星ちゅうえいさんのギャグです!

よろしくお願いします!

あいりん(゜∀。*)

AD
いいね!した人  |  コメント(91)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース