SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




おかえりなさい♪

photo:01



表紙に載せていただいている
グラビアザテレビジョンオフショット!


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます★★




皆さんがメンバー一人一人を
大切に想ってくださる気持ちだったり

大切に読ませていただきました^^




*……………*



今日は東京ドームでのことを
コソッと裏話しちゃいますね♪



恥ずかしすぎて
ブログにも書かず秘密にしていたのですが
握手会で結構バレてたので
自白します!笑






私がドームコンサートに出演したのは
2日目と3日目のステージだったんですが
2日目のコンサートの中盤あたりで
AKBさんの楽曲を
スイングジャズメドレーで


しかも新しい振り付けでのメドレーに
カッコイイ衣装を着て
あかりも参加させていただきました!




で、この曲は曲中にこうやって


photo:02





帽子をヒョッコリ外したりする振り付けがあるので
帽子をピンで止められなかったんです。

(いつもはどんなに激しいダンスにも
耐えられるようにガチガチにとめてます。)





そして運命の時は来ました。





いつも通りクルッと気持ちよくターンしたら、、






帽子がコロコロコローーーー。。。。。






…!!(◎_◎;)ぼうし!!






photo:03








さすがに動揺した(◎_◎;)





それから、
スイングジャズメドレーは終わりまして

気を取り直して

フロートカーっていう
大きな車で遠くの席の皆さんに
こんにちは♪しながら


ラブラドール・レトリバーと
恋するフォーチュンクッキーを歌わせていただいて、、




恋するフォーチュンクッキーの終盤で
ステージ下手側に帰ってきたんです♪




で、楽しくて楽しくて
いつも通りはしゃいでたら、、












どっっすーーーーーーーーーん!!!!!








気づいたら綺麗に尻餅ついてました笑




恥ずかしかったんだからーーー!





もーーー。






み、、みんなが
あかりのテンションあげたせいなんだからねっ( *`ω´)♪



photo:04




なんて、、




本当のところ
尻餅ついた恥ずかしさで
更にテンションあがってました笑

結果オーライ♪
それに全然痛くなかったし( ´ ▽ ` )ノ




いつも楽しませてくださって
一緒に楽しんでくださって
本当にありがとう(^_^)v





しかも、あんな広いドームで
そんな一瞬のシーンだって
バッチリみててくださる方が
いらっしゃる事実にも改めて感謝です!!


死角でみえなかった方も
会場にいられなかった方も
いらっしゃるかもだけど

せっかくあかりが恥ずかしい話を
自白したんだし、、






想像しても、、







いーよ( *`ω´)笑




でもいつもあかりを
みていてくださる方が
いらっしゃるなんて

これぞ、“アレ”の中のセンターですね♪


photo:05



ふふふ。
この衣装のナンバーの意味がわかるかな?


おしゃみ(・⌒+)☆ミ




AD
いいね!した人  |  コメント(364)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース