SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



こんばんは。
みなるんこと大場美奈です。


{2A4375A7-2E23-480A-A6CF-EFD0CC36A628:01}




今日は

待ちに待っていた

名古屋、日本ガイシホールでの
乃木坂46さんのライブを
観に行かせてもらいました!

(T_T)


幸せ。でした。


開演前にななせまるが
会いにきてくれて
驚きと感動と嬉しさと

なんかもうよくわからない感情で
気づいたら泣いてました。←



終わったあとも
乃木坂46さん全員で来て下さり
ご挨拶させていただきまして

そのご挨拶もただただ緊張して
まともに出来ず…
乃木坂のみなさんに
申し訳なかったなと(´・_・`)


玲奈さんが配慮してくれて
ななせまると写真を
撮ってもらえることになりまして

そこで私すぐ携帯が出なくて
どいやさんケース使ってるの
伝えられなかったー(T_T)

緊張しすぎて
ずっとななせまるうちわで
顔を隠してました。←

でもななせまるとの写メが
待ち受けだということは
伝えさせていただきました!


緊張と可愛すぎて
もうまともに話せなかった…
(´・_・`)
もっとお話したかった…

後悔や。


ライブ中、”後悔のないようにー”
って言われたのに( ◞´•௰•`)◞ ←
(↑みんな言われた)


それにしてもななせまるも
変わらず可愛すぎるのに

乃木坂のみなさん全員可愛すぎて

さゆりんごちゃんにメール
取らせていただいてますとか
桜井さんも密かに応援してますとか
あしゅちゃんとみおりを
並べてみたいとか


もう、もう、もう、
私きもすぎて
いろいろ伝えられなかった(´・_・`)



でもライブ見て感じたこと
たくさんありました。

ただななせまるがひたすら
可愛すぎたことは当たり前として

ファンの方目線になったからこそ
わかることはすごくあって

普段自分たち側だからこそ
やることとかも
見てる側はこんな感じで
受け取るんだなぁーって。


それについては玲奈さんと
少しメールでやり取りしました。

とにかく今日のライブを見て
さらにSKEでライブしたいー!
ってなったよヽ( *` д´ )ノ


歌って踊りまくって、
汗かきまくって、
走りまわって、
もう息続かないーって、
なりたいなって。






新しい待ち受けの写メが
できました。

ただライブ直後すぎて
本当に普通のファンとアイドルで

やばいなと焦ったり←

ファンなのは悪くないのですが
私のビジュアルが…( ˙-˙ )


やっぱりそういう意味でも
私はまだまだだな…と感じるので
頑張ります( ・`ω・´) 



とにかく今日は本当に
もう幸せでしかありませんでした。

ななせまるに感謝。

乃木坂46さんに感謝。

玲奈さんに感謝。


こんな私を応援してくださる
みなさんにも感謝。

ありがとうございます。
これからも
よろしくお願いします(>_<)♡

{88ECA83F-68B6-4A88-949E-D89C705B0553:01}




みなるん。
AD
いいね!(1157)  |  コメント(200)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み