SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



今日は久々のKⅡ公演!!!


高木ゆまなちゃんの
生誕祭でした!!!


{6F483826-CFD5-47FD-9452-C7648BC48220:01}





ゆまなは前KⅡで同じチームになってから
仲良くなって

今では
私を甘えさせてくれる存在です。



美奈も言ってたけど
先輩後輩、歳とか関係なく

甘えたくなっちゃう存在

ゆまなは
すごい包容力があると思う!!!



それは
ゆまなの優しさから
なんだろうな(*´ω`*)



今日はなんと私が
ゆまなにお手紙を書いて

読ませていただいたのです。



ゆまなの生誕祭委員の方からの
ご希望ということで

最初そのお話をいただいた時には



『え!?私でいいのか(; ・`д・´)!!!』

って

心の底から思いました


りょうはとか
みこってぃーだと思ってたから・・・


ゆまな私で
喜んでくれるかな・・・ってちょっと心配してた。




けど
真剣に聞いてくれて

涙まで流してくれて


『ちゅったんありがとう、嬉しかった。』


って言葉もいただけて
安心しました。


大好きなゆまなだから

素敵な
ファンの方々に支えられていることを
今日の公演を通して伝わってきて

とても嬉しかったです。


{02846E59-D7D0-497D-B0A6-F2E014E27FBB:01}





ゆまな
お誕生日おめでとう

これからもよろしくね!!!





そして
今日は公演の最後に


木下ゆきこちゃん
加藤ともこちゃん

の卒業発表がありました。



いつも
この瞬間は急にやってくるのですね。



2人の話を聞いている時に
いろいろな事が

頭を駆け巡りました。



モコちゃんは
同期、2期としてSKEに入って

去年
【ミスフラッシュ】という
大きなチャンスをゲットしました。


その夢へと近づいた第一歩を

皆さんに支えていただいて


そして
ここから自分で道を決めて
その道を進んでいくんだと。



ゆっこは
【青空片想い】で一緒に選抜入りしたけど


ずっと同じチームになることはなくて
一緒の時を過ごすことが少なかったけど

今同じチームで
KⅡを支えてくれていて

やっと同じチームになれたのに
卒業してしまうのか・・・

もうちょっと一緒にいたかったな。とも。



でもゆっこも
夢を目指すために決めた道。


卒業発表をしてから
公演が終わって

楽屋に戻って・・・


『たくさんやりたいことがあるんだ!』

『もっとダンスも極めたい!』


ってキラキラしながら
私に教えてくれて


なんだか嬉しくなりました。



みんな
SKEに入ったからこそ

見つけた夢や目標

その幸せを噛み締めて
感謝して

旅立ちを決める。



私はそんな2人が
かっこいいなって思いました(*´∀`*)



全力で2人の事を応援をします!!!




もこちゃんは9月いっぱいで
あっという間になってしまうけど

その踏み出したその輝きの場に
私も足を運びたいと思いました。


ゆっこは11月まで
まだほんの少しだけ一緒に過ごせる時間があります

大切にしたいです(^-^)!!!




皆さんも
今を大切にしましょうね




今日も素敵な1日を
ありがとうございました!!!!






今日の公演は

【ウイニングボール】が身に沁みたなぁ・・・


高校球児の皆さん
甲子園お疲れ様でした!!!



感動をありがとう!!!!



三重県惜しかった!!!



そして・・・


{DB605C5A-961F-4E83-A1F9-3AC73A54A9ED:01}




大阪優勝おめでとう☆


甲子園に燃えていた
彩ちゃんと♪


あかりんは野球好きなのかな?





(鳥 T y To)っ゛ちゅり

AD
いいね!(1361)  |  コメント(259)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み