SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

タイトルはあれです。
ちょっと京都弁使いたくて無理やり使いました。すみません…(笑)


コメント、いいね!
ありがとうございます。


握手会のあとだったせいか
皆さんからのコメントがいつもよりも長い気が……。
読み応えがあって面白かったです!

中には、隣のレーンにいた方からも
コメントがあったりして嬉しかったです♪

そうそう!
高田志織さんのハンドメイドアクセサリーのこと
Twitterに書いてたよ!ってコメントがあって
それもすごーく嬉しくなっちゃいました(*^^*)


嬉しいこと尽くし(^^)


{D39C51BE-AC0A-4009-863B-1CE549A10A46:01}



昨日新幹線が隣だったまいまいと。


今日は初めて京都での握手会でした!
きてくださった方ありがとうございました。

京都ずーっとずっと行きたかったところだったので
今日お仕事で行くことができて満足です!


握手会では、初めましての方がわりと多かったんですが

昨日とは違った久しぶりの方も多かったかな?

関西出身の方とか
京都近いから~って言ってきて下さったみたいで。

久しぶりの方を見ると
戻ってきてくれたーっ(笑)!
という気持ちにもなるんですっ



あと嬉しかったことがもう一つ。
昨日ブログに書いた不器用太陽の李苑のマフラータオル。

そのタオルを買って下さった方が
首にかけるとNGだから、
本当に頭に巻いて来てくれて…!!

その光景
ほんと写真に収めたかったなぁ…。

相変わらず素直で優しい方ばかりです。



今日の握手会では、

昨日は暇にさせてちゃってごめんね。

と、わざわざ謝ってくる方もいましたが
全然そんなことないです。
謝らせてしまって申し訳ない…。


こんな李苑と握手してくれて
逆にありがとうなのにっ!

ってずっと思ってました。


いつも大変な思いをして
会場に足を運んで下さって
本当にありがとうございます(^^)


皆さんと楽しい時間が過ごせて良かったです。世間話すき。

昨日と今日と、
ありがとうございました!


{A3A4C22D-56EC-4D93-AE5F-4DCDA9A87109:01}




さっ今日のお洋服です。
テーマは、遊園地に遊びに行く女の子!(笑)

中の水色の服はtitty&Coで
白のサロペットはローリーズファームです。

さっお気付きかなぁ~?

実はこのサロペットは、
夏のASBeeさんのCM撮影の時に着たものなんです!


{7742836C-7418-4090-A805-BF7FBCF53242:01}




何人かは気づいていた方もいましたっ
すごい(°_°)


頭にはカチューシャもつけてみました。


{72B0B22D-3C7E-4D9F-87AF-5B0176E95F42:01}



おっと。2枚とも同じポーズしてました…

お値段315円!
お買い物上手でしょ?(笑)




初めての京都は、
観光する時間はもちろんありませんでしたが
もっともっと京都のこと知りたくなったので
今度はプライベートで遊びに行っちゃおうかなって思いました(*^^*)


本当は真那さんとパフェ行きたかったなぁ~(笑)


でも京都のお土産買えたし
何かちょっとした旅行した気分だったり♪

京都ありがとう♪


{532C02AF-0530-44A8-BFA4-EC9E8D9932F3:01}



今日一緒にお布団で寝たらんらんと。



ri(・o・`)n*東 李苑
AD
いいね!した人  |  コメント(148)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み