SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



こんばんは。
みなるんこと大場美奈です。

{91DB986F-6564-4872-AE86-9F99B0641BEF:01}





東京ドームでのコンサート
2日間ありがとうございました!

やっぱりあの場所に立てることの
すごさは大きいです。

今回の東京ドームでは
初めて、完全にSKE48として
ステージに立ちました。

今まで歌ってた曲を
ステージ裏で聞く側になったり

ステージで久々の再会したり

違う目線から見えたものが
たくさんありました。
たくさん感じました。


SKEとして歌ってるときに
AKBのメンバーが見ててくれて
感想言ってくれるんです。笑

麻里子はリハのとき
後ろからずっと写メ撮って
くれてたらしい。←


他のグループのパフォーマンス
見ながら、ちゅりとかと
いろんな話してました。
すごいなぁ、って


いつかSKEも違う新しいことが
たくさん出来たらいいな!

{07EF1E92-795D-42E3-9E83-7F9748959C26:01}





私的に最終日の今日歌った
”タンポポの決心”は
すごく感動しました。

歌詞が良すぎて…


そんなに経ってないのに
最後に歌った日から
すごく懐かしく感じました。

早いよね(´-`).。oO




あとはフューチャーガールズの
”性格が悪い女の子”を
初披露いたしました!

今年も皆さんがくれた曲を
歌えることに感謝です(*^^*)✨


早くもミックス?が聞こえて
皆さんすごいなぁって!

あと私ごとなのですが
今まで皆さんから頂いた曲ね、
ポジションが後ろのことが多くて
私小さいから見えづらい方で

ただでさえ見えないので←

でも今年は2列目で
見つけてもらえる所に
居るんじゃないかなって

今までが、っていうよりは
今回の曲はそうだよって
お知らせしたかった!


でもやっぱりいろんな曲があるから
来年こそは、って思います。

{01230463-6ADC-4C06-8DD6-42B596251C43:01}






私この東京ドームコンサートで
決めたんです。

諦めず、腐らず、頑張り続けるって。

いろんなことうまくいかなくて
自暴自棄になるのは
良い方向に向かわないから


やっぱり上には憧れがあるから
大人になったからとか
そうゆうの気にしないで

頑張ります。



客席で私推しの方を見つけて
こんなに大勢居るのに

私がそこに行けるかも
わからないのに

私のために目印持って
応援してくれてるところを見て
本当に感謝したくなりました。



みんな、大好きー!!!!!
ヽ( *` д´ )ノ♡



また明日から頑張れます。
ありがとう!

みなるん。
AD
いいね!した人  |  コメント(162)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み