SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

3つの小さな余談でも、
読み応えがあって最後まで読んでくださった方がいて感激っ

面白いから~とか
google+の写真が可愛かったから~とか
そう言って初めてコメントを書いて下さる方も!(笑)

皆さん李苑のこと褒めるの上手ですね(・・;)(笑)
素直に嬉しいです。いつもありがとう♪


{E3EF3F81-D5B9-4D29-8D9A-A88CBBD4EE9E:01}




今日は
AKB48グループ東京ドームコンサートでした。

まずは
足を運んで下さり、見にきてくださった皆さん
ありがとうございましたっ!


広くて大きい会場でありながらも
自分のサイリウムも見つけた瞬間。
それはもう本当に嬉しかったです…(笑)

SKEの違う推しメンの方でも
見つけられると嬉しくていっぱい手振っちゃいましたが

相手も自分もお互いに気付けて(勘違いじゃないよね?(笑))
嬉しかったなぁ!


{8E2FF110-6406-4046-B26D-599AD3CF2237:01}




今日は撮れなかった衣装もありますが
いつかはきっと皆さんにお見せできると思うので
その時まで待っていて下さいっ!(笑)


ちなみにこのオープニング衣装。
実は1人1人の名前が書いてあるんです。


{95830F1C-64C4-48FF-BD10-E53F4A41FBEE:01}




自分だけしか着れない自分だけの衣装。

今回、新衣装を3着も作っていただいたんです。
衣装さんには本当に毎回感謝!!!!



そして私事ですが。
今回このコンサートで1番嬉しかったのは

君のことが好きだから

をやらせていただいたこと!


{24AA99A9-7AC7-4918-8AA0-E635C8E766B3:01}



一緒に出たみずほさんと。


この曲すごく好きで、
何なら、うちのぱぱはもっと好きで(笑)

もう本当に楽しかったです♪
見つけてもらえたかな?(*・ω・*)

AKBさんの曲をやらせていただけるなんて貴重です。幸せでした!


{E4ABAE57-7CC9-4E0E-B2F8-E4667455298F:01}




まだまだ書きたいことあるけど最後。
今日は、瑠華とお揃いの髪型
"すいか"にしましたっ!

どう?似てますか?(笑)(笑)



今日は明日に備えて
しっかりお休み(睡眠)します。


今日は本当にありがとうございました!


ri(・o・`)n*東 李苑
AD
いいね!した人  |  コメント(121)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み