SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:





こんばんは(((o(*゜▽゜*)o)))


やっふぃーーー(^-^)/


私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま


チームEのくまちゃんこと熊崎晴香です(^-^)




.。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。.



今日は、私にとってE公演の初日でした!


とても、不安だらけで、緊張してお腹が痛くなってしまったり、

泣きそうになったりもしたのですが、

たくさんの方から励ましの言葉をいただいて、とても勇気が出ました(^-^)/


本当にありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))


そして、Eのメンバーみんながたくさん振りなどを教えてくれたおかげで、リハの時はおどおどしてしまいましたが、本番自信を持って踊ることが出来ました!


本当、すごく暖かくていいチーム!

そんなEに入れることが出来、すごく嬉しいです(^-^)


チームEは最高です!



photo:04






.。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。.




ユニットは

ウィンブルドンへ連れて行って


でしたー(((o(*゜▽゜*)o)))


意外でしたか?笑


私も、まさかウィンブルドンへ連れて行ってをやらせていただけるとは思っていませんでした笑


私には可愛すぎる衣装なので似合っているのか不安です笑


どうだったでしょうか?


photo:03




.。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。.


長い間、待ってくださった方、
支えてくださった方、

本当にありがとうございます!

私はこうして、無事初日を迎えることが出来ました。

忘れないでいてくださり、ありがとうございます!


応援してくださり、ありがとうございます!


毎回、励ましのコメントありがとうございます。


まだまだ、ありがとうと伝えることがたくさんあります。


その、感謝の気持ちを持ちながら、踊りました。


けど、みなさんにもらったものはまだまだ、たくさんありすぎて今日一日で返せれなかったと思います。

なので、これからも公演に出させていただけるように頑張って、
みなさんにちょっとずつでも恩返しをしていけたらいいなと思います!

これからも、熊崎晴香をどうぞ、よろしくお願いします(((o(*゜▽゜*)o)))



photo:02




.。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。.


今日、公演の前に

AKB48グループ新聞さんの撮影をしてきました!

今回、ある被り物をしたのです!

みなさん、楽しみにしていてくださいね(^-^)/


photo:01




.。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。.



今回も最後まで読んでくださったり、


コメントやいいね!をしてくださり

ありがとうございます(*^o^*)


次回もよろしくお願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(176)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み