SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



こんばんはっ


photo:01




岩永亞美です(^^)



公演終わりましたっ♪

久しぶりの公演(^^)

それにくまちゃんの初日や
大好きなれいちゃんの生誕祭♪

おめでとうがいっぱいの公演でしたっ



改めて2人ともおめでとう!!!

くまちゃんの勢いに負けないように
でも自分を見失わないように
これからも頑張ろうって
刺激を受けたし
何よりもくまちゃんと公演が
できることが嬉しくて嬉しくて
本当に復帰できてつうも嬉しいですっ♪

くまちゃんよく頑張ったねっ♪




それにれいちゃんの生誕祭

何よりもお手紙緊張しました(;_;)

途中でどこを読んでるか
見失っちゃったりしたけど
一生懸命、
ほのかさんの気持ちを代弁して
読ませていただきましたっ

れいちゃんとほのかさん
素敵な関係だなって
手紙を読ませていただいて
感じましたっ(^^)(^^)

2人の関係は
いつも見ててほっこりするし
時々羨ましくなりますっ

素敵な関係♪ふふっ




それからそれから
つう、この度
キャッチフレーズ変えましたっ


ちびっ子元気っ子は卒業ですっ

名残惜しいけど...


変えた理由は
何か区切りをつけたかったから♪


だから生誕祭で
変える予定だったけど
間に合わなくて...
このタイミングになりましたっ

ずっと前に
ぐぐたすでみなさんに
つうといえば?
って質問をさせてもらって
そこの中でも多かったキーワードや
握手会でよく言ってもらえる言葉から
作りましたっ♪


ちびっ子元気っ子が
短すぎたから
まだまだ長いキャッチフレーズに
慣れなくて
今日も上手く言えなかったけど...(^^;;

あと10回言ったら
慣れると思いますっ笑



マイナスイオン発射!
(できたら発射一緒に言って欲しいですっ♪)

2.5次元からやってきた
癒しの国のプリンセス

つうちゃんこと岩永亞美ですっ!




...ちょっと
いや、だいぶ痛いのは承知です。

つう(痛)だけに...


でもつぐたりあんのみなさんには
温かい目で
見守ってくれたら嬉しいですっ(^^)



ではでは、



じゃあねえええええええ




いわながつぐみ
AD
いいね!(1168)  |  コメント(214)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み