SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

photo:10



今日は甲子園に行ってきたうーめーもーとーまーどーかです(*'ー'*)



そうなんです♪



夕方に更新したブログでお話しした嬉しいことの1つはこの事。



実は朝日新聞さんに取材して頂けることになって今朝早起きして高校野球を観に行ってきたんです(*´∀`*)



甲子園では第2試合の九州国際大付vs東海大四を観てきたんですけど、帰ってきてからはテレビで第4試合の小松vs山形中央の観戦も♪


photo:09



甲子園で全力でプレーする球児のみなさんやスタンドから全力で応援するたくさんの方の姿から今日はたくさんパワーをもらいました。



東海大四の西嶋君の超スローカーブにはびっくりだったし


小松vs山形中央の試合も熱くて感動的なE試合だったな(〃ー〃)



そぉそぉ。


まどか甲子園に行くのは4年ぶりでいつもテレビで観ていて今年こそは1回でいいから行きたいって思ってたからお仕事で行かせて頂けてホントにホントに嬉しかったんです♪


photo:08



久しぶりの甲子園は懐かしくていろいろ思い出したりも(´-`)



そんな事も含めて取材して頂いてきたので明日の朝日新聞さんの朝刊を是非チェックして頂けると嬉しいです。



明日もどんな試合になるのか楽しみだな(o^^o)♪




そしてもう1つは。



以前このブログで「週間プレイボーイ」さんでまゆゆさんがまどかの事を話して下さった事をお話させて頂いたのをみなさん覚えてますか?



あれからなかなかタイミングが合わなくてまゆゆさんにお礼を言えずにいたんですけど


昨日ようやくまゆゆさんにお会いできてお話しさせて頂けたんです。



そしたら「本人にちゃんと伝わった♪」って喜んで下さって



「頑張ってるの見てるよ。これからも頑張ってね」って言って下さったんです(´;ω;`)。+゜



そんな風に思って頂けたり見ていて頂けてることにびっくりですごく嬉しかったし


もっともっと頑張ろうってすごくパワーを頂きました。



いつかまゆゆさんと何かで一緒にパフォーマンスさせて頂けるくらいになれるように☆*°



頑張るぞ\(^O^)/

photo:07





☆☆☆☆☆☆まどA☆☆☆☆☆☆



Q. SKE選抜メンバーになってから自分の中で何か変わったと思うことはありますか?

A. 選んでもらえたから自信がついた事もありますし、SKEの選抜として少しでも貢献できるようにとか出られないメンバーの気持ちも忘れず恥じないものをっていう気持ちは強くなりました。



Q. 古梅部屋だから奈和ちゃんと同じシャンプーとリンス使っているのですか? それともお風呂場にボトル4本ある?

A. ボトル4本ありますよ♪

でも偶然だけど同じシャンプーとリンスなんです。笑



Q. 東京でテレビ見る時チャンネル迷うことないですか?

A. 東京はあんまり迷わないです(´ー`)ノ

地方に行った時は珍しい番組がやってたりするので悩む事もあるけど東京では見たい番組も決まってるのでそんなに悩まないです♪




コメント読ませて頂いてたら「ダンシングヒロー」でたくさん映ってたよとかいつもと違う感じで良かったよなんてコメントが(*´艸`*)



あと「The World in ours」で最後にNo.1ポーズしたのを気づいて下さってた方も♪



みなさん見つけて下さって嬉しいなo(〃ー〃)o



あと梅スポ延長戦をさっそくチェックして下さったみなさんもありがとうございました(*´ー`*)



本編は8月21日(木)更新なのでまた楽しみにしてて下さいね♪

photo:06




いつもブログを読んで下さったりコメントやいいね!ありがとう☆*°




AD
いいね!(809)  |  コメント(150)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み