SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
皆さまコメント
ありがとうございますm(__)m


昨日は
FNS夏の歌謡祭に
参加させて頂きました★


参加曲は

SKE48

★不気味太陽
★ダンシングヒーロー


NMB48

★ナギイチ
★お嫁においで


48グループ

★ The World is Our!



たくさんの曲に
参加させていただきました(・ω・)!!!


本当にFNS歌謡祭
だいすきっ!

自分が出ていないときも
ほかのアーティストさんの

ステージを見たり、、
本当に大好きな歌番組ですo(^-^o)(o^-^)o



{2C76F049-C8F3-4060-A759-7F9AF58E8169:01}



本番前楽屋で
宮澤さんと、、、


{FBCFD822-A58C-422F-BB04-7FE284DD9F92:01}



かのん、くまちゃんの

お誕生会!!!!♪


おめでとう⌒(ё)⌒ございます!



本当に楽しい1日でした★




そして
ブログに書けずにいたけど

じゃんけん大会では
ソッコーで負けてしまって

ファンのみなさんは


ズコー(°Д°)


でしたよね(笑)



でも出場するメンバーは
みんなK2!

K2から
勝者が出るのかと
わくわくします(☆∀☆)


私はと言うと
すぐに負けた訳ですが


今年のじゃんけん選抜は
本気で『選抜』を
狙ってたんですよ。


今年の総選挙を経て

最近の周りとか
自分の仕事をみて、


何がなんでも
選抜に入りたいって
思ってたんですよ。


だけど
今年のじゃんけん選抜

蓋を開けたら


1位は

【ソロデビュー】


2位からは

【カップリング】



(´ー`)あれ?


選抜は....(°Д°)?


っと
心がついていけぬ間に
負けておりました。


選抜をかけていたら
勝つ自信があったんだけどなあ


だから
今回は選抜目指せなかったので

また次を頑張ります⌒(ё)⌒



うんうん。




今日は
二個ブログ書きますねーっ!

2つ目も
よろしくですm(__)m




(鳥 T y To)っ゛ちゅり


AD
いいね!(1193)  |  コメント(244)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み