こんばんは。


大矢真那です。









{46430379-1AA1-4231-A91D-10FB141F90A2:01}















今日は明日のフジテレビさん、夏のFNS歌謡祭のリハーサル

そしてコンサートのリハーサルをした一日でした。







リハの合間に、古川愛李ちゃんと絵をコラボして

それが、愛李ちゃんのアメブロに載っているので、
ぜひご覧いただきたいです。




SKE二大画伯のコラボレーション(^v^)







昨日のちゅりじゅり物語は、

松井珠理奈ちゃんと、高柳明音ちゃんが喧嘩したところまで。







{E9DBF8F9-385A-4EEC-8D27-69B9858A2028:01}










喧嘩は、よくありません。











{2C62F9CA-96AF-4883-A3DE-1B082F47DB3E:01}





{16298950-FF24-4013-B9EE-F6EE8D743D8E:01}














めでたし、めでたし。






ご愛読、ありがとうございました。


楽しんでいただけたかなぁ。






明日も私のみんなみんなセンサーは目盛りMAXで





だから
みんなみんなも真那見つけますセンサー
目盛りMAXで




そこにいるはず画像が
瞼閉じても
映像で浮かびますように





あ!



一気にテンション上がってきました。


↑実はいつも使い方迷うのですが、こういうときって、
テンション→モチベーションと置き換えて、使えるものですか?




テンションって気分、みたいに使う
モチベーション、動機づけ、って感じ



どっちも~みたいな感じって言葉に思います。




例えば、flowerは絶対「花」



このへんは、周りがよく使う、目にするから~な感じで使っている横文字のグループ。






明日の笑顔を最高にするために


今夜
ゆっくり休みましょう



静かに
明日の元気をチャージするため



そんな
今夜の




おやすみなさい☆ミ


{9F186ECB-3C7A-405B-BF63-A2AA0F589FB5:01}