SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは!


春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



明日のことで
少し悩んでることがあります。



悩んでることとは…



{B3DFBEC8-EE08-4893-A97E-60B2CAB4B4FD:01}








明日の髪型です!


最初のうちは
ずっとストレート耳掛けで
披露させていただいていたんですが

みんなが変えてるから
どうなのかな?って思いまして…



まぁ、
まだ迷い中です。(つД`)




{B221A05E-E81B-4049-9DD9-22F696DB434E:01}







明日、
顔むくまないといいなって。


ずっとそれだけ…(OvO)笑


私、むくみやすいのかな?笑


明日可愛い顔で
起きれますように…(・ω・)ノ



{60FA940B-29E3-4072-B376-6622A57CC220:01}







そろそろ公演が
やりたいです(´・_・`)


でも、
今年の夏もコンサートに
ださせていただくんだから
そこで学んで
何かは劇場公演に持って帰れるはず。


今年の夏も
たくさんのことを学べるといいなと
思います!!




選抜に選んでいただいてから
学ぶことも凄く多いし多くてたまに
頭がついていかないときも
あるけれど、
それもまた自分への試練だと思って
それを乗り越えたときに
また成長した自分が待っているんだって
信じてやることがあります。


まだまだ私は未熟者。


先輩からたくさんのことを
学びたいです!!


よし。
今日は寝ます。


また明日、
自分が成長できるような
壁が待っていますように。


おやすみなさい☆



{A76B205C-6FF3-42F6-A057-54623F0E31AE:01}






最後まで読んでくださって
ありがとうございました!


二村春香
AD
いいね!した人  |  コメント(149)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み