SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。



今日はナガシマスパーランドさんの
CM記者会見をしてきました。

何度か遊びに行ったことのある
ナガシマスパーランドさんのCMに
出られると聞いた時はびっくりしました。

本当にすごいことです。


CMは明後日から公開されるみたいです。
いくつかバージョンがあるから
楽しみだな~

{1662FC3D-18E8-4CFA-BAAE-5BA5F8BF5184:01}



私が主の映像はWebの方で見ら
れるみたいなんですが、私もまだ
Webの方は見たことがないので
ドキドキです。

きっと可笑しな感じ(笑)



その後はAKB単独のリハーサル

なーにゃ(大和田南那ちゃん)が
私の手に落書きしちゃってました。

{D0FAC911-02C6-48D6-AAE9-14684C52BC63:01}



お父さん
お母さん
お兄ちゃん
お姉ちゃん
赤ちゃん

をイメージして描いたんだって

なーにゃ無邪気で可愛い(笑)
ありがとうね、なーにゃ




昨日ね、AKBINGO!さんが放送される
って書いたんですけど12日の夜中
でした。
1日早かった~

すみません。



{D21A784B-AF3B-4CCF-B2D8-D781C7AB2C88:01}



この写真はヤングアニマルさんの

プールでおおはしゃぎしちゃったから
体力がすごくなくなってヘトヘトの
状態でK2公演をした記憶(笑)
でも本当に楽しかったです。

麦わら帽子なんて私あんまり
かぶらないから嬉かったです。


とっても夏らしくなっていますので
是非あなたもヤングアニマルさんを
見て夏気分を味わってみて下さいね。



☆皆さんからいただいた質問☆

香水とかつけてますか?
→何にもつけてませんよ。
濃い匂いとか少しだけ苦手で
だから、自分はつけないの。
でもフワッと香る匂いは大丈夫



握手会でジャンプ以外に考えてる?
→ないですよ~



アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。



なお ♯348
AD
いいね!した人  |  コメント(182)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み