SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

今日は久しぶりにカチューシャをしてみたうーめーもーとーまーどーかです(*'ー'*)

photo:03



今日の私服♪

photo:04



これお気に入りのカチューシャなんですよ(´ω`)




・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'



今日も幕張メッセで握手会でした。



面白いお話しをして下さる方も真面目なお話しをして下さる方もいてこの2日間ホントにたくさんの愛を頂いたなって(〃ー〃)



みなさんに「この前〇〇見たよ」って言って頂けたのがホントに嬉しくって♪



もっともっとそう言って頂けるように頑張るぞって思ったくらいホントにたくさんパワーを頂きました。



あと、コメントでも言って下さってた方もいたけど昨日の花火との写真をたくさんの方に誉めて頂けて嬉しかったのと同時にこのアメブロをたくさんの方が見て下さってる事を改めて感じたりも♪



だから今このブログを書いてるのもなんだかいつもより楽しくって(*´艸`*)



今日もみなさん見て下さってるかな(o^^o)?

photo:02



会場まで会いに来て下さったみなさんホントにありがとうございました(/ω\*)



今日お会いできなかったみなさんにもまたお会いできる日を楽しみにしてますね♪




そぉそぉ。


今日は握手会の後にしか夏フェスに参加できなくて終わってから行ったらもういろんなコーナーが終わってたんです。



だから今日はサプライズブースだけ参加させて頂いたんですけど今日も応援できるようにポムを持って行ってたからちょっぴり残念でしたヾ(´・ω・`)



でもホント楽しかったからまたSKEでもこういうイベントをやらせてもらえるとEな☆*゜




☆☆☆☆☆☆まどA☆☆☆☆☆☆



Q. 文化祭でEポーズを広めようとしてるんですが、使っても大丈夫ですか?

A. もちろんです♪

是非広めて下さいねE(*´∀`*)



Q. チアで見た甲子園はどんな感じ?

A. 1球1球の真剣勝負がホント熱くて青春って感じでしたよ(´ー`)ノ



Q. かき氷は食べれた?

A. それが...

食べる時間がなくて終わってから行ったらもうなかったんです(´;ω;`)なー

でもまた今度食べます♪




コメント読ませて頂いてたら「知ってもらえるきっかけができて良かったね」などみなさんも同じような気持ちで感じて下さってるのかなって嬉しかったですし、今日もコメントからすごくパワーを頂きました。



もっとたくさんの方にまどかの事を知って頂けるように

まどかに会えて良かったってみなさんに思って頂けるように頑張るぞ(*'ー'*)!!



今日は最後にお知らせです。



今日は「スーパーグランパスTV」の放送日です♪



CBCテレビさんで24時50分から放送なので見れる地域のみなさんチェック宜しくお願いします(´ー`)ノ



そして!!


明日「あん誰?」に出演させて頂ける事が決定しました\(^O^)/



初めての出演に加えてるみさん・まさなさん・みきさんと全員先輩という中でこういうイベントに参加させて頂くのも初めてだからちょっと緊張してるんですけど思い切り楽しんできたいと思います( ̄∇ ̄)ゞ

photo:01




いつもブログを読んで下さったりコメントやいいね!ありがとう☆*°

AD
いいね!(558)  |  コメント(125)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み