SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。


コメント読みましたよ。

AKB48SHOWのるんさん(大場みなさん)
のコント見てくださった方もいるみたいで

のんさん、はっぴー(二村春香ちゃん)
私と出させてもらいました。

もう面白くて本当に素で笑って
いましたよ。
るんさん面白いもん(笑)

最初は私とはっぴーだけだったので
ポッキーゲームで遊んでました(笑)
楽しかったです。

{03790B46-3BC2-477E-9882-5EFE3467A7EC:01}



写りこんでくれたから、はっぴーが
きれちゃった!




今日は昨日に引き続き個別握手会
でしたよ~
夜に行く予定だった縁日に行けず…
全部、売り切れだったみたいで


また握手会の裏でこういう企画
があったら私も行きたいな~
カラオケに興味を持ちましたね



冷房がきいていて、とにかく寒くて
毛布にくるまりながら握手会をしました。

スープも2杯飲んだの

{FE4D7121-B5C6-4ABA-B134-23F3DD40BD52:01}



初めて夏に冬みたいな事をしました(笑)

私のレーンは直で風がきていたのを
とても感じましたよ(笑)

来てくださった皆さんは逆に
暑かったですよね。
体調崩さないように気をつけてください



楽屋には風船があちこち

{62C25CC5-5FCD-4D8D-8777-2122978558A4:01}



お祭りでもらったのかな
風船がいっぱいで可愛かったです。

来てくださった皆さん、
ありがとうございました。




明日の24時59分から放送される
AKBINGO!に出させていただきます。

「第3回AKB48で1番歌が上手いのは誰だ!
~ディバチャン!~」

歌のお仕事ができて本当に嬉かったです
でも緊張し過ぎて震えました。

もう気合い入れつつ楽しんだので
見てくださいね。

{41EA5A6F-A1A6-4057-AE98-B1FBED242EEA:01}



歌ってて本当にドキドキしたけど
とーっても楽しくて楽しくて
歌も歌える女優さんに早くなりたいな
って思いました。




☆皆さんからいただいた質問☆

何系のファッションが好きですか?
→あんまり、これっていうのは
決めてなくて欲しいって思った
物を選んでいます。
でも、キレイめなのが好きかな?



コーヒーや紅茶はどう飲むのが好き?
→コーヒーはブラックでも飲めるから
気分で変えますよ。
紅茶はちょっと甘いの足したりします。



最近、聴く曲は?
→最近っていうよりいつもずーっと
聴いてる曲はワカバさんです。
本当に大好きでライブにも行きたいん
ですけど中々行けず…
こんなでも応援させてもらっています。




アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯347
AD
いいね!した人  |  コメント(209)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み