SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんはっ


掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。


コメント、いいね!
ありがとうございます。


握手会や縁日
来れる方もいれば来れない方がいるのは分かってはいたんですけど
次もきっと縁日みたいなお祭り?は
また次回、機会があって開催されたら
その時に遊びにきてください♪


{B6FD4016-5D5D-4851-8591-3D39261B5577:01}




今日も昨日に引き続き握手会でした。

昨日もでしたが今日も。
たくさんの方が李苑のレーンに足を運んでくださって並んでくださりました!

2部と3部とぶっ通しで握手するくらい!
それくらいたくさんの方が並んでくださってて
本当に嬉しかったなぁ…


今日のお洋服はこれ!


{9489D09D-B18B-47C5-B17C-EBAE5BE32173:01}




皆さんに、昨日とは違って
なんだかセクシーだね!なんて言われましたっ

実は、先日言っていた
るんさんからいただいたワンピースです♪
ちなみにsnidelですっ


なで肩だから、すぐ肩がでろーんとなってしまうんですよね(笑)


上は水色のボーダー。
下はシースルーの膝丈のスカートで
ほんとにお気に入りです(>_<)

るんさんに感謝!


{19190BE5-E171-4544-962C-9488FE4DD785:01}




今日の握手では
初めまして~の方も多くて嬉しい!

その理由の大半が
Escapeの李苑が好きだから。
っていう方が多くて
Escapeという曲とキーボードは
李苑にとって大きい存在だなと思ったり(笑)


あとは、箱で押せ!を見てくださっている方も嬉しいことにたくさんいて
その強がり時計の弾き語り。
夜風の仕業のピアノ。
ナゴヤドームOPのドラム。

こういうのもきっかけの方や
やっぱり楽器弾いてる李苑好き!
って言ってくださる方もたくさんいました。

音楽(楽器)は李苑の武器になりますかねー?(笑)

でも本当に嬉しかったです。



お手紙書いたよっ!
プレゼント送ったよっ!
こんな会話もしたので、
李苑の楽しみが増えました(>_<)
いつもありがとう!

2日間、皆さんに感謝いっぱいな握手会になりました♪
ありがとうございました。


{DC493BD7-C352-442A-93BB-C38A140F749A:01}




握手会のあとは、
バイトルさんのLIVEに出させていただきました。

SKEは
♪不器用太陽
♪賛成カワイイ!
♪バンザイビーナス
♪オキドキ

の4曲を披露させていただきました。


8100人もの皆さんの前で
不器用太陽の曲のみですが
センターポジションをやらせていただいたのは初めてです。


ちょっぴり緊張。


賛成カワイイ!では
李苑にとっては初めての。(笑)
ファンの皆さんに曲中に呼びかける

(みなさんこんばんはーっ!盛り上がりましょう!的なやつです(笑))

ということをさせていただいて
また新しいことに挑戦させていただけました。
ありがたいですね…

4曲はあっという間で
オキドキでは首をつってしまうくらい
思いっきり踊って歌えたので
ちょっと足りないって思ってはしまうけど。(笑)

楽しい時間でした♪
ありがとうございました!!!


{CD8C9726-2173-41DD-9C82-D2E2647E71CE:01}




明日はお仕事があります。
非常に嬉しくてるんるんしてます(笑)

早起きなのでもう!
おやすみなさい。


ri(・o・`)n*東 李苑
AD
いいね!(586)  |  コメント(126)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み