おかえりなさい♪

photo:01



SKE48のエビショーで迫真の演技をした私。

勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!!



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます♪



不器用太陽で浴衣を着せていただいた話から
お祭りの屋台の質問をさせていただいたら

りんご飴が人気が多かったかな?

やっぱりお祭りでしか食べられないイメージがあるからみたい(^_^)v




あとは、かき氷やチョコバナナも多かった!!




ちなみにあかりはガッツリ派かな?
たませんすごく好きだし、
たこ焼きとか、キュウリの一本漬けとか、、

じゃがバターもついつい食べたくなっちゃう!



ガッツリしたのがあかりのお祭りの定番かも。
あかりについてこれるかなー( *`ω´)♪♪♪



あとは、
名古屋にはこの屋台ないかも?!
って教えてくださる屋台も多かったかな。
確かめたくなった!



あとはあかりにみとれちゃうどころか、
あかりとの妄想シチュエーションを
書いてくださった方もいらっしゃって
それもまたワクワクしたよ!!!




photo:02





たくさん教えてくださってありがとう♪♪♪



*……………*



今日はまたまたASBeeさんの
CM撮影に参加させていただけたり

柴田阿弥ちゃんが8/30発売のBUBKAさんの取材をしていただいたり



1日で好きなことばかり、、
今日は本当にありがとうございました!!



*……………*



では、、
美浜海遊祭のレポートラスト行きます!!



まず、、
●少女は真夏に何をする?
を久しぶりに歌わせていただけて
本当に嬉しかった!
オリジナルメンバーはもう3人になってしまったけど
思い入れの深い曲です。



あと個人的にすっごく嬉しかったのは


●チョコの奴隷




なんと!!!
須田亜香里センターで歌わせていただいたのです(;_;)!




皆さんセンターのあかりをみて
喜んでくれてるかな?とか
どう見えてるかな?とか想像したら、、


本当に嬉しくてたまりませんでした!


photo:03



ありがとう。
また“みんなのセンター”に立てますように。




それから、、
●バンザイVenus


ここからはみんなで
●賛成カワイイ!
●未来とは?
●羽豆岬
●1!2!3!4!ヨロシク!
●仲間の歌

羽豆岬の振り付け初めて踊りました♪




それから!
犬塚あさなちゃん
野口由芽ちゃんの
昇格発表もありました!
本当におめでとう♪♪♪



photo:04




photo:05




少しずつでも
メンバー1人1人
みんなの努力が
形になっていくことを
これからも祈っています!




海遊祭レポート
次がラストかな?!
ラストは楽屋エピソード!


おしゃみ(・⌒+)☆ミ