みなさんこんばんは。
今日も一日お疲れさまです。

誰もが恋するお人形
すーめろこと佐藤すみれです・


photo:01




遅くなってしまいましたが
美浜海遊祭について書きますね★

暑いなか来てくださったみなさん
ありがとうございました


本番前まで天気が怪しかったけど
そんなのを吹き飛ばすくらいの熱気

舞台裏でも感じていました!!


SKEのライブは、やっぱりすごい。

アツい応援をしてくださるから
それに応えようと負けてられないと
わたしたちメンバーも必死になるし

これこそなおちゃんの言っていた
「食物連鎖」ってやつですか??笑


野外ライブもっと好きになったよ・
今年は夏を思いっきり満喫してる✨

しかも海が見えるなんて!!
夢のような空間だったなあヽ(;v;)ノ


photo:02




だけどね、レッスン期間は
いつも焦りや不安と闘ってます

新入りは追い付くのがやっと。。

でも、レパートリーが増えたり
踊れるようになったときの嬉しさ・


また東京ドームのライブに向けて
記憶のスペースを空けておこう!!


photo:03




新曲の「不器用太陽」は
フルサイズを浴衣で歌いましたドキドキ

雰囲気が曲によく合っていて
浴衣もアリだなって思っちゃった

制服でも浴衣でも普通の衣装でも
違った良さがあってどれも好きです

photo:05




あと、忘れちゃいけない水着・


みなるんには“マシュマロボディ”
ゆっこには“いちばん好きなカラダ”

と言われ、嬉しさと恥ずかしさで
どうにかなってしまいそうでした…


今年の目標は写真集を出すこと
そしてグラビアの表紙を飾ること
(みなさん忘れていませんか?笑)

なので諦めずアピールしていこうっ


photo:04



そして二人の昇格発表もあって
忘れられない一日になりましたね★

あさなちゃん&ゆめち
本当におめでとうございます

正規メンバーのほとんどが
経験してきた研究生の辛い道のり

少しでも支えになれるような
存在になれるように自分自身も
がんばっていこうと思いました!!



美浜海遊祭、最高(*。`・v・´。*)

ありがとうございました[ビキニ]