SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

photo:05



今日は横の髪を全部しまってみたうーめーもーとーまーどーかです♪



これ、意外とメンバーに好評だったの(*・・*)



みなさん的にはどうですか???



今日は「美浜海遊祭2014 SPECIAL LIVE SHOW 」でした。



セットリストは♪


◎ごめんね、SUMMER
◎パレオはエメラルド
◎アイシテラブル!
・兆し
・ウィニングボール
◎恋の傾向と対策
◎チャイムはLOVE SONG
・アンテナ
・ピノキオ軍
・花火は終わらない
・放課後レース
◎バナナ革命
・サヨナラ 昨日の自分
◎不器用太陽
・強き者よ
◎少女は真夏に何をする?
・美しい稲妻
・片想いFinally
◎手をつなぎながら
・オキドキ
・キスだって左利き
・チョコの奴隷
◎バンザイVenus
◎賛成カワイイ!
◎未来とは?

-Encore-

◎羽豆岬
◎1!2!3!4 ヨロシク!
◎SKE48
◎仲間の歌


全部で29曲\(^O^)/


※◎がついてるのがまどかの披露させて頂いた曲です。



去年は夕日がちょうどきれいに出ている時に「夕日を見ているか」をteamEで披露させて頂いたんですけど



今年は同じくらいのタイミングで「不器用太陽」を浴衣で披露させて頂いたんです。

photo:04





去年「羽豆岬」で浴衣を着てパフォーマンスをしているメンバーをまどかはモニターで見ていてすごく羨ましく思っていたからホントにホントに嬉しかったし、これもみなさんが応援して下さったから今回できた事の1つなのでそんな感謝の気持ちも込めて歌わせて頂きました。



みなさんに届いてるとEな(*´ω`*)



あと今日は初めてteamEの「バナナ革命」を披露させて頂いんですよ♪



この「バナナ革命」の振り付けがまたすごく可愛くてお気に入り(*´艸`*)



また披露できたらEな☆ミ




それから今日はなんと!!



水着ファッションショーっていう企画に参加させて頂いたんです。



決まった時たくさんの方の前で披露することを考えたら恥ずかしいななんて思ってたけど



本番前汗だくで着替えるのに大変でそんなこととか何も考える余裕もなくっていざステージに立ったら



みなさんの声援などが聞こえてすごく嬉しくてただただ楽しんでました(*´ー`*)



単純ですね笑



司会のゆっこさんやみなるん、水着を着た安奈さんやスクール水着を着て登場した香織さんにいっぱい水鉄砲で攻撃して楽しかったな(*´艸`*)



そんな水着ファッションショーで一緒ポージングした阿弥ちゃんと♪

photo:03




奈和にね、くびれがやばかったとかゆっこさんには脚がキレイって褒めてもらえたんですよ(〃▽〃)



スタイルE2人に言われて嬉しかったな♪



今日のライブの様子は8月17日(日)24時45分から東海テレビさんで放送して頂けるみたいなのでまたチェックしていて下さると嬉しいです。



まだまだみなさんにお伝えしたいことたくさんあるけど、とにかく今年も美浜でライブできてホントに嬉しかったです。



SKEの夏といえば美浜ライブ!!


ってくらいな気持ち。



みなさんにもそう思って頂けて毎年の夏の楽しみになったらEな☆*°



会場まで来て下さったみなさん、お会いできなかったけどパワーを送って下さったみなさんありがとうございました(/ω\*)゜+。


photo:02



今日チームSに昇格したあさなと♪



このことについては公式ブログに書いたので公式ブログもチェックして頂けると嬉しいです。




☆☆☆☆☆☆まどA☆☆☆☆☆☆



Q. 動画サイトは見ますか?

A. たまーに見ますよ(´ー`)ノ

MVとか公開されると結構見たりしてます♪



Q. SKEのオーディションに落ちてたら何を目標にしていましたか?

A. 受験生だったのでオーディションに落ちてたら諦めて国立の看護学校を受けて看護師を目指す予定でした。



Q. 名古屋みやげのおすすめは?

A. ゆかりおせんべい\(^O^)/

でもういろうもたくさん種類があって、最近は可愛い包装もされてて美味しいからういろうもオススメですよ♪


photo:01



いつもブログを読んで下さったりコメントやいいね!ありがとう☆*°




AD
いいね!した人  |  コメント(146)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み