こんばんは。


大矢真那です。





















今日は、TBSさん「音楽の日」に出演させていただきました。








見ていただけたでしょうか?
























今日はね、お団子ヘアーにしたのです。






久しぶりのお団子ヘアー。








美容室に行ってきて、素敵にカットしていただいたから
ストレートにしようか迷ったのですが

私、歌番組では今までもお団子やポニーテールが多いから、今日もお団子にしました。




























今年の新型センサーは
生放送は特に威力を発揮できるようです。







それは、きっと
みんなみんなが持っていてくれる
真那センサー





そして私のみんなみんなセンサー








両方が同時にぶつかるからなんじゃないかな。







時差がない



これは
同じ瞬間を共に念じるから

威力が倍かける倍になる
そう考える私






パレオを♪不器用太陽の衣装でご披露するのは
なかなか珍しく新鮮な映像となったのでは?
















明後日は
いよいよ昨年に引き続き
美浜での野外コンサートです。








気持ちをそちらに
矢印向けて




野外はまた
野外ならではの発信力があるから






つまりは


どこから
どんなステージでも




私たちは


そして

私は




みんなみんなに




この夏
元気で乗りきれる




大丈夫だよパウダー
明日も元気だよミスト





プレゼント






くたびれた土曜の夜だって


明日をパワフル日曜で迎えられる




そんな
真夏の夜の夢




みんなみんなで
やすらかに





おやすみなさい☆ミ