SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


連続更新でございます


(^▽^)ゴザイマース



今日は玲奈さんの
お誕生日ということで


玲奈さん(私もいたりする)の

懐かしい写真を
大放出します(笑)



なぜ急にしようかと
思ったかというと


いつも
お世話になっている玲奈さん!

そんな
玲奈さんとの歴史を
みなさんにご紹介したいと思って!


そんなお世話になってる
玲奈さんのファンの方に
お礼も込めて!



今日写真データの整理してたら
いろいろ出てきたから!

(これが1番の理由だとか・・・違うんだからね!)



ということで・・・

私のデータのなかで1番古かった
玲奈さんとの写真・・・


{46D8C32D-CD06-48D0-B260-1DCE1BDBD901:01}





2010年

【青空片想い】時代の私たち!!!


この時代はカメラ持ってなくて
昔の携帯の写真なので

画質は良くないです!(笑)



続いて


{81081415-28C0-4E5F-A929-2D12A01C14D7:01}



【ごめんね、SUMMER】



若ッ!

今の倍以上
カメラ苦手だった私は
笑顔が基本ぎこちないです(笑)

今でも
写真の時は笑顔がヘタって
お母ちゃんには言われるけど

今はカメラを持つようになって
カメラが好きになって
だいぶ笑顔も上手くなった方です(笑)




この写真は
当時持っていたデジカメで撮った
写真なので

それなりに綺麗。


この写真と・・・


{01CCFB8F-D04B-424E-A496-54C6859E386C:01}





この写真は

本当に
MV撮影の時に撮った写真!


貴重(゜д゜)!



あ、昔のフォルダは
こんな表情の玲奈さんばっかりでした(笑)


カメラを向けると


ッキ(`Д´)


って顔ばかりされてた。(笑)



{4D232DAC-EA22-4204-8C17-12C711F2114D:01}



続いて

【1!2!3!4!ヨロシク!】

のジャケット撮影の時だったかな?


玲奈さん&愛李&私


玲奈さんが
『あいりん♪あいりん♪』って

言ってた時代ヽ(・∀・)ノ笑



ちょっとしてた・・・ち ゅりヽ(・∀・)ノコケー!!



ちなみに
私が前髪の分け目を変えた

記念すべきシングルでした。(知らんがな。





ラストは

{49E4F2B4-6D02-4980-8842-20FD84C557CE:01}



やっぱり2ショットで!

SKEのコンサートで



確か


私が【Bird】

玲奈さんが【愛しさのdefense】

をユニットで歌った時の


二人共
念願だったユニット曲ができて
嬉しかったんですよね(´∀`)♪




・・ ・・と


ここまで
いろいろ玲奈さんとの写真を

紹介してきましたが



まだ写真の私たちは
心を打ち明けることのなく

過ごしていました・・・


あれから
いろいろな時間を共にして
乗り越えて




私たちが
今のように仲良くなるのは

この後でのお話。





続く。






(・・・・・・キリがないので、続きません(笑))



本当に今では
なんでも話せる、相談できる

全力でバカできる


大切な存在!


今はSKE仲間として
先輩後輩であったりはするけど


いつか来る分かれ道
別々の道を歩む時も

ずっと
付き合っていきたい(変な意味ではなく、笑)

そんな
大親友のような存在に
なっていくのだと思います





はよう、夢の国いきまっしょい

水浸しになりまっしょい!


ヽ(*´∀`)ノきゃほーい



大好き玲奈さん!
おめでとうございます!!!!





あ、

玲奈さんファン
喜んでいただけました?

写真は玲奈さんに
ちゃんと許可とってます(´艸`)ふへっ



私のファンの方でも

写真の時代
知らない方多いんじゃないかな?

だから
貴重だったかもしれないですねo(^▽^)o





(鳥 T y To)っ゛ちゅり

AD
いいね!(1751)  |  コメント(363)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み