SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:





みなさんこんばんは。
今日も一日お疲れさまです。

誰もが恋するお人形
すーめろこと佐藤すみれです♡


photo:01




二日連続でE公演でしたよ~

ありがとうございました(・v・)


声援、ちゃんと届いてます!!

推しカラーのサイリウム
見つけるとやっぱり嬉しい。

ちなみにわたしは薄紫×薄紫で
(このまえ番組で紹介されてた!)

今まで個人のサイリウムが
無かったからなんだか新鮮です。

色はこんなイメージだよ( 'Θ' )


photo:02




公演に来てくださる際は
ぜひ!ぜひ!すみれ色でね★

ウィンクとか指差しとか
サービスしちゃうかも!?笑




そして今日は研究生いっぱい♡

さきぽん&れおなちゃん&ゆめち
(あとクッキングタイムさん←)


photo:03




みんな可愛くて可愛くて!!
たべちゃいたいくらい。ぱくっ

また一緒に公演でたいなあ~


最近やっとSKEに慣れてきて
気持ち的にも体力的にも
だいぶ余裕がでてきたので

後輩や研究生のメンバーにも
気を配ったり周りをよくみて
行動していこうって思うのです

横山チームAの頃のように
みんなのお姉さんになりたいな♡


メンバーの魅力や性格、扱い方←
見えてくれば見えてくるほど
もっと知りたいって思うし
良いところがたくさんあるよ!!

Eは特にぐいぐいの子が多いし
わたしの役目…なんだか
わかるような気がする。笑

48グループの良いところって
人との出逢いや別れだと思うから

思いきり目いっぱい楽しんで
これからもみんなで仲良く
がんばっていきたいです( ̄^ ̄)ゞ

AKBとSKEを繋げられるような
存在にもなれたらいいな。。

接点がないとなかなか難しくて
距離が縮まりにくいこともあるし

やっぱり人見知りしない
自分の性格をとことん
利用していこうって決めた!!


photo:04




この間まきこときょんちゃんと
夜ごはん食べに行ったときも
おしゃべり絶えなくて
ずーっと笑ってたよん٩( ᐛ )( ᐖ )۶

次は誰とごはん行けるかな?

SKEで過ごす初めての夏、
楽しみなこといっぱい😍😍😍

AD
いいね!(725)  |  コメント(121)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み