SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


玲奈です(・ω・)


昨日は乃木坂46でミュージックステーションに出演しました。
私の初めて参加した「夏のFree&Easy」思い入れのある曲。
乃木坂46としてもミュージックステーションに出演できて嬉しかった!
歌順は1番。
始まってすぐの出番だから緊張をそのままに歌ったんですが、やっぱり楽しかった!

スタジオにいる時、まいちゃんとななみんとどうしたらキレイに足元にあるモニターがみられるか検証してたんですが(俯いてモニターを見ると顔が真っ暗に映るんです)最終的に出た答えは顔は正面で、目線だけを思いっきり下げるって方法。
なかなか辛い姿勢でした。笑
あのモニターを可愛くみられるようになりたいです!

photo:02




そして今日はミュージックデイに出演。
SKE、乃木坂、AKBとしての出演でした。
SKEの新曲「不器用太陽」AKBの新曲「心のプラカード」
いかがでしたか?

不器用太陽は今日はとっても短いバージョンだったから出だしのAメロカットになってて、本当に最初からのバージョンを早くみなさんに聴いてもらいたいです。

心のプラカードは皆さんと一緒に踊れるような振り付けの曲。
たくさんの方に一緒に踊ってもらえたらなって思います。
それと、今回は皆さんから5位をいただいたので、初めてAKBのシングルポジションで1列目にいます。
皆さんがプレゼントしてくださった景色。早く嬉しいって伝えたくてウズウズしていました!
皆さんに一番近くなる場所。大切にします。


ちなみに今日は気まぐれにセンター分け。

photo:01



前髪もう少し伸びたらまた挑戦しようかなって思います♪



映画gift今日から全国公開です!
詳しい劇場はこちらへ。

http://www.mmj-pro.co.jp/gift/


(れ・ω・な)
AD
いいね!(1512)  |  コメント(382)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み