SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

photo:05



網で焼かれてるうーめーもーとーまーどーかです( ゜Д゜)



まどかの炙り焼き17000円!!



いかがですか( ̄w ̄)?



今日は安奈さんとなると「もちろんSKE!!」の収録に行ってきました。



今回は関東エリアでの収録っていう事で東京に♪


photo:04



夏のお話しだったり7月30日に発売されるシングルについてやコンサートの思い出などなど3人でいっぱいお喋りしてきたんですよ(*´艸`*)



放送日は7月14日(月)・21日(月)です。



radikoさんからはどこにいてもリアルタイムで聴けちゃうのでみなさん是非聴いて下さいね(*´∀`*)



それから今日は収録後にマネージャーさんにご飯に連れてってもらったんです。



何を食べたと思いますか(*'ー'*)?



まどかが食べたのは




photo:03



オムライス\(^O^)/



オムライス大好きなの♪



みんなでご飯を食べながら公演の話しをしたりしてちょっぴり真面目モードになったり笑ったり(´ー`)ノ



まどか安奈さんのかわE喋り方が大好きなんですけどちょっとだけだけどモノマネできるようになったかも( ´艸`)?

photo:02



今度どこかで披露しちゃおうかな?
??


最後に少しだけ質問に答えさせて頂きますね♪



Q. 何色の浴衣が好き?好きな柄はある?

A. 白い浴衣♪

白地に少し赤い柄の入った浴衣とかEなって思います(´ω`)

あとは水色にピンクの柄とか♪

着てみたいな(*´ー`*)



Q. 服のサイズはMとLどちらかな?

A. 物によって違うけど基本Mです♪



Q.コメントってたくさん書いてるけど全部読むのって大変じゃない?

A.全然大変じゃないですよ(*・・*)

コメント読むことはまどかの楽しみなので♪

だから今読んで下さってるそこのあなた!!

コメントしてね(´∇`)



っていうか...


コメント読ませて頂いてたら「願い事多過ぎ」って(;゜ ゜)ノ



中には「たくさん書いたら叶わないよ」ってコメントも( ゜Д゜)



えぇぇー?!



ホント(;゜Д゜)?



でも「全部叶うとEね」とか「叶うよ」ってコメント下さってた方もいたから大丈夫かな(´-`)


1つずつ叶えるもん♪


photo:01



いつもブログを読んで下さったりコメントやいいね!ありがとう☆*゜
AD
いいね!した人  |  コメント(191)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み