SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんにちは(*'▽'*)


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆





さっきお母さんにおんぶされてる小さい女の子に手を振ってもらえて嬉しかったうーめーもーとーまーどーかです♪♪♪



もうすごく可愛いかったの((o(〃∀〃)o))



今日1日頑張れる!!笑




昨日は七夕でしたね(´ー`)ノ



みなさんは短冊に何かお願い事書きましたか???



まどかは



じゃじゃん♪







しっかり書いちゃいました(* ̄ー ̄*)



全部叶うかしら(*°艸゜)?



そぉそぉ。


昨日公式サイトでお知らせがあったんですけど今年も「美浜海遊祭2014 SPECIAL LIVE SHOW」にSKE48が出演させて頂けることが決まったんですよ♪



去年すごく楽しくてまたやりたいって思ってたからホントにホントに嬉しくって(*´艸`*)



まどか野外ライブ大好きなんです♪



楽しみだな(*ノ∀ノ)





みなさん一緒に楽しみましょうね((o(^∇^)o))♪


詳しくはここからチェックしてね→http://tokai-tv.com/marugoto/



最後に今日も少しだけ質問に答えさせて頂きますね♪


Q.梅ちゃんTwitterしないの???

A.できないんです(´・ω・`)

更新ツールは決められているので事務所OKがないといけなくて...

ゆりあさんも始められたみたいだし最近流行ってますよね(*・・*)

みなさんもやってますか?



Q.クリスマス・バレンタインデー・誕生日、告白するならどれがE??

A.バレンタインデー\(^O^)/

告白するならバレンタインデーがしやすそうだから♪



Q.1枚目の後姿の写真は誰にシャッター押してもらうの?

A.一昨日の1枚目の写真は梅ママにお願いしてパシャリしてもらいました(´ー`)ノ



でゎでゎ

今日はこれからお仕事いってきます♪


みなさんも午後からもFightです(o^-')/-☆






いつもブログを読んで下さったりコメントやいいね!ありがとう☆*゜
AD
いいね!した人  |  コメント(142)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み