SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
おかえりなさい♪

{0054F56C-67B9-4EF4-A5D4-5B884EE09328:01}




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!




皆さんあかりの想いを
読んでくださったり

皆さんの想いを伝えてくださったり
ありがとうございます*



会えること。
笑顔を交わせること。
直接ありがとうを言えること。

改めて噛み締めながら
お一人お一人の方との時間を
過ごさせていただきたいと思います*



ブログでギュしてくれてありがとう!


{AB128381-E6BF-4943-9F2A-20C9A1B0BE51:01}





*…………*


SKE487期生
募集オーディション開催決定しました!

今日はその記者発表に
参加させていただきました♪



今回はカラオケのDAMさんに
協力していただいて

ファンの方にも
投票で選んでいただくという
今までの48グループにない
新しいオーディションなんですよ★



{2F89C269-6FFD-4134-99F8-2880778F78DB:01}




いつも応援してくださる皆さんにも、、


SKE48の未来をよろしくお願いします!




と新メンバーについての話も
まだまだしたいのですが、、




まずは大事な仲間の話をさせていただきますね★




昨日のチームE公演で
大脇有紗ちゃんが卒業発表をしました。


私は東京でギャラクシーの撮影会に
参加させていただいたこともあり
公演には出演していませんでした。


ありたんが卒業する
と決めたことを私は
昨日の時点で本人の口から
まだ聞いていませんでした。



なので自分のチームメイトが
卒業してしまうなんて、、

しかも私がリーダーを
つとめさせていただいてるチームのメンバー。


私はリーダーとして本当に未熟だし
一人一人のメンバーの
頑張りに支えられてばかりです。



だからやっぱり卒業発表は、、寂しいな。





でも!
私はありたんが
悔しい思いをした時も知っているし

それから研究生のありたんが
K2公演にたくさん一緒に
立ってくれたことだったり

全力で目の前のことに
立ち向かう姿も見てきた。



そして将来の夢への想いを
話してくれたこともあったから、、




ありたんなりに
SKE48での自分の経験を胸に
一歩踏み出すことを決意したんだな。
と感じました。




ありたんが安心して自信をもって
次のステップへ進めるように

改めてみんなでありたんへ
パワーを送ってあげなくちゃ!



それが私にできることなのかな。 
そんな風に今感じています。


{40AD5B3D-8B62-4BC5-8C95-7D4BF340CE7F:01}




どこにいたって
何をしていたって
一番輝くありたんを信じています*



*…………*



今日は七夕でしたね★

『あかりんのお願い事は何?』
ってコメントを結構見かけたんですが、、



あかりのお願い事エピソードは、、




明日書きますね♪


{82841C56-C9AA-439B-9832-69E76025ECA1:01}





おしゃみ(・⌒+)☆ミ



関東で今夜25時29分からのアレ、、見てみてね♪
AD
いいね!(955)  |  コメント(356)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み