SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

玲奈です(・ω・)


今日は久しぶりの握手会。
いろいろありましたが、それを感じさせない握手にしたかったから、私はいつも通りみなさんと楽しくお話させていただきました。
来てくださったみなさんありがとうございました。

しばらく握手会がないとさみしくて、改めてみなさんとのふれあいの場の大切さを感じます。

不器用太陽の選抜に選ばれたことも、総選挙の事も、映画のことも、コメントで皆さんからのメッセージは受け取っていましたが、やっぱり直接が一番。
だから再開は本当に嬉しい。

私たちはみなさんを信じてるから、だからこの絶対的な信頼のある関係をたくさんの人に知ってもらわなくちゃ行けないと思っています。
48が誤解されるのは嫌なんです
だからこれからも楽しくて安全な握手会を心がけます。

photo:02



今日来れなかった方とも握手会。


それと不器用太陽の選抜をお祝いしていただけて本当に嬉しかったです。
ここでも発信の場をもらえるわけで、そういう機会は大切にして行きます。



今日の私服は

photo:01



one-piece:merryjenny Belt:MillionCarats

ギンガムチェックに赤の配色がお気に入り。
黒やネイビーに赤をさすとそれだけで華やかになるから好き。


さあ、明日はギャラクシーの写メ会。
こちらも楽しくなりますように。


みなさんがよーく寝られますように!


(れ・ω・な)
AD
いいね!した人  |  コメント(414)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み