SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




こんばんはっ



photo:04




岩永亞美ですっ♪






今日は久々の握手会でしたっ






約1ヶ月ぶりなのかな?




この1ヶ月すごく長く感じましたっ




久しぶりにファンの方に会えて
沢山のおめでとも言ってもらえたり
つうも沢山お礼が言えたし
幸せな時間でしたっ(^^)(^^)




来てくださった方
幸せな時間をありがとうっ♪










そんな今日から
握手会のスタイルが変わりました(^^)







レーンはこんな感じですっ♪




photo:03





じゃ~んっ!!!










お気づきかもしれませんが、











つうのレーンには
オレンジ色の台があります。






ファンの方に



「背伸びた??」




って沢山言われたけど






背は伸びてなくて






むしろ 背が低いために






このオレンジの台が
活躍してくれましたっ。







これからもお世話になるであろうこの台。








これからよろしくねえええええ~












あ、今日の私服!






今日の私服はこんな感じですっ♪









photo:02


この紫のカーディガンは
なおがお誕生日にくれたのっ♪



お気に入り(^^)(^^)







頭にはティアラをつけましたっ♪

photo:01



(上手く撮れなかった...)



お気に入りのティアラの中から
3つだけ持って来て
さらにその中から選ばれた1つ。笑




これが1番最初に買ったティアラだったり...




ティアラ大好きいいいいい~







ポニーテールの時は
髪飾りにも注目っ!
(雨の日の握手会は
基本ポニーテールだよっ♪)







明日は2回公演(^^)


頑張るぞっ!!!








じゃあねえええええええええ~







いわながつぐみ









AD
いいね!(811)  |  コメント(188)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み