SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

どうも~こんにちは!(^O^)
初めまして!!
チームSの宮澤佐江です★

今回、SKE48のNEWシングル“不器用太陽”の選抜メンバーに選んで頂きました。
ありがとうございます。m(__)m

そのため、このブログも書けるみたい!チョキ

あんまり内容ないかもしれませんが、どうぞご覧下さえませ~♪♪(^.^)



ところで。
もう今年も上半期が終わりますよ!
今日で終わるよーーーーー!!!

早かったですね、、、。(-。-;
(人それぞれかっあせる。)

2月にあった48グループの大組閣は上半期Best3に入るなー。

だってあの大組閣がなかったら、SKEにもなれていなかったし、今もこのブログに登場できていなかったわけですからね(°_°)!

生きてると毎日いろんなことが本当にあるよなー。。
自分の身の回りでさえもそうなんだから、自分の知らないところではもっといろんなことが起きてるんだね、、、。

地球はすごい。(._.)







そんなわけで、一昨日は まきまきまっきー のハタチのお誕生日でしたねードキドキ

まっきーはずっと昔からの仲良し!
でも佐江がSKEになるってなってからもっと関係が深くなりました(*^^*)
チームは違うけど、まっきーも後輩にとっては【誰もが通る道】なんですよね|( ̄3 ̄)|、、、同じだぜ。笑



そして昨日は みきみきみきてぃー のお誕生日でしたドキドキ

みきてぃーは最強だよ!最強のモンスター( ̄▽ ̄)キラキラちょーーー好きドキドキ
もっともっとみきてぃーのこと知れるように、くどい!って思われるくらい話かけるって決めた。



みっきー と まきてぃー !!!

、、、

あれ??間違えた。



まっきー と みきてぃー!!!

あらためてお誕生日おめでとう(^_^)ドキドキ


記念すべき第一回目のブログは、二人の写メからスタートさせまーす!(^。^)














てばさきーーーーーードキドキドキドキドキドキ



改めまして、
これからよろしくお願いします!(^◇^)



ちなみに。。。

私、気まぐれです。m(._.)m














AD
いいね!した人  |  コメント(495)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み