SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは。


大矢真那です。



















(ネギトロ巻きと。)







今日は、テレ東音楽祭(初)の収録でした。



放送日は、6月26日です。



よろしくお願いします。



収録は、この髪型にしました。






後ろでまとめて、後れ毛を出したのです。


















夏っぽくないですか?







仕事で髪型は色々チャレンジできて楽しいです。






これって、例えば仕事では七三にビシッと分けていて、
休日や帰宅後の自由行動で髪にワックスつんつん、ベターッで変身!←男性バージョン

みたいなものですか。





今日の、もう一つの収録については
色々解禁になったらお知らせしますので
しばらくお待ち下さい。


















扇風機の風って
エアコンとまた違い


涼しさが柔らかい感じがするのは
私だけ?



あと風鈴の音色で
涼しさを味わう、って
まさしく風流だと思うのですが


どこかから聞こえる風鈴の音が
強風の日に


キコーン、キコン!
カチコン、カッチーン、カチン、カチン


風鈴の絶叫のようで


昨日までは
チリリン、チリン、チリチリ、チリン



美しく、涼しげな音色で
いやしてくれていたのに


もしあれがガラス製だったなら、割れちゃうんじゃないかと心配になるほど


何年か前に
一度だけ、そんな耳経験(また今作った真那語です)いたしました。



例えば
朝の寝床で聴く雨音は


それが
しとしと、ささやくような雨音ならば


朝の予定を少し遅らせ
動かず、聴いていたいもの

皮膚で感じる
湿り気が


不快にならない
そんな程度の湿り気なら


それはそれで
一年に一度巡る
梅雨の一日


どうぞ事故無く
食中毒無く


昨日に続き
臭いが変なら
食べないように


昨日食べられても
今日食べられると信用しないように


すぐに冷蔵庫
または、残さず食べる


快食は
どんなものでも食べられる、
ではないのだから


お気をつけて


食事を
美味しい!って
いただけるうちは


命の力

大丈夫って自分で思える


そんな私からの
力強い



おやすみなさい

眠気も飛びそうな
元気な



おやすみなさい☆ミ








AD
いいね!した人  |  コメント(178)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み