SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは。

大矢真那です。












(江籠裕奈ちゃんと。)






今日は、じめじめとしたお天気で、雨も降っていました。




一昨年、雨の日用ブーツを買って、まだ一度も履いていないので
今年は履きたいな。





でも、なんだかんだ雨の日のビーチサンダルは、楽チンなのです。



















今日、Google+で、小嶋陽菜さんが、うさちゃんキーホルダーをつけてくださったこと
ご紹介させていただきました。





陽菜さんは、私がSKEに入って、先輩とペアの初仕事で、何もわからなく、とってもとっても不安で緊張していたときに、優しくしてくださった先輩なのです!



その日から私は陽菜さんが大好きになりました。




でも、なかなかご一緒する機会がなく、
この前、陽菜さんに、その時のお話をしたら、
そのお仕事をしたことは覚えていらっしゃったのですが
多分、ペアが私だったことは忘れていたような気がしました。笑

















明日は、番組収録です。



私は私のポジションで、120%勤めてきます。



咳はまだ残っていますが、薬も飲んでいますし、休む時には、きちんと休んでいます。





こうして毎日
この広場に立ち


一日を振り返ること
とても大切な時間です。






あっ!!ポン酢!!

柑橘類からの外来語からの日本語だったということで。


ほおおおお~であります。






ということは

随分昔から日本人はポン酢味覚を食事に取り入れていたのですね。




そうか!!

マヨネーズも最後に「ず」ついている。

単語的に仲間なのだ、きっと。






部屋にエアコンが必要か
まだ大丈夫か


微妙な湿気と気温の一日でした。






どうか
酸っぱい臭いに変化した食べ物は
気を付けて食べて下さい。



できたら食べないで下さい。


なったことないですが、食中毒は、入院するほど苦しむらしいので
絶対ならないで下さい。






快食は
何でも食べられることではないので
本当に気を付けて下さいね。




では
みんなみんなの
健康を祈りつつ




おやすみなさい☆ミ





AD
いいね!(654)  |  コメント(203)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み