SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

今日はこの子と寝る予定のうーめーもーとーまーどーかです(*'ー'*)

photo:04



たぬ吉くん♪


かわEでしょ?


肌触りもすごく気持ちEんですよ(〃▽〃)



今日は東海ウォーカーさんのお出かけ企画「アルイテラブル」の撮影に行ってきました\(^O^)/



こあみと宮前とラウンドワンさんにお邪魔して



ゲームしたり♪



ゲームしたり♪



ゲームしたり...



っていうすごくアクティブな撮影でカメラが回っていない間も遊んで時間を潰したりも(*´艸`*)



どんなことをしてきたのかはまだ言えないんですけどとにかくすごく楽しい撮影でしたヾ(´ー`)ノ



そんな3人の様子は7月19日(土)発売の東海ウォーカーさんで見て頂けるのでみなさん是非チェックして下さいね*´ω`)ノ



今日の写真もまだUPできないので発売されたらまたUPしますね♪



そぉそぉ(*・・*)



以前「SKE48のリア住」で頂いたサボテン

photo:03



みなさん覚えてますか?



あれから成長して



今こんな形になっちゃったんです。

photo:02



耳から角が生えちゃったよ(・∀・;)



まだまだ伸びるのかな(;・ω・)?



最後に今日も頂いてた少し質問に答えさせて頂きますね♪



Q. 日付感覚がくるったことある?

A. ありますよ(´ー`)ノ

明後日だと思ってた事が明日の予定だったり、逆に明日だと思ってたら明後日の予定だったりってことも(・∀・;)



Q. 最近まどかが注目している有名人は?

A. 最近ではないんですけどいつも釈さんと石川梨華さんと梨花さんのブログをチェックしたりしてます♪



Q. イッテ恋・S女・マジラジの中で、続編やりたいのはどれですか?

A. 全部\(^O^)/

だけど...

1つ選ぶなら「イッテ恋」かな(*'ー'*)



昨日載せたパンダ可愛いってみなさん言って下さっててまどかが可愛いって言われてる訳じゃないのに嬉しくなっちゃった(*´艸`*)



今日も移動中ずっと使ってたんですよ♪



低反発だからすごく気持ちEの(´ω`)



あ、「梅スポ」楽しみにしてて下さいね♪



第7回は明日22時更新です。

http://pr.kizzna.com/ch_entertain/supokon


宜しくお願いします☆*゜


photo:01



いつもブログを読んで下さったりコメントやいいね!ありがとう(*´ー`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(151)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み