SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは!!!!!!!!!!!



みなさぁんの愛をちょきんしてね♥️ 
うさぎが大好きチームK2の
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ 


みなさん昨日の投稿への
コメントやいいね!ありがとうございます(´;ω;`)



今日はチームK2公演でした♪♪♪



{F97747B1-4F31-42FE-AE9B-B5D7B9C54626:01}





私の生誕祭を開いていただけましたぁ~


わぁいわぁい(ノ`・∀・)ノ♥️ 


すごく大きな声で
みずほコールをしてくださったり
サイリウムを振ってくださり嬉しかったです♪♪♪


メンバーのみんなもMCで話してくれたり 曲中におめでとうって口パクして
くれたりと。。。

本当にたくさんの方がお祝いをして
くださっているんだ!と実感して
幸せな気持ちでいっぱいになりました


今回で生誕祭を開いていただけたのは
3回目だったのですが
初めて正規メンバーとしてお祝いをしていただけました(`・Д・´)

去年の生誕祭のスピーチでは
昇格したいということをお話させていただいていたので
目標を達成できていて良かったと思います。。。。



今日のスピーチでもお話をさせていただきましたが
私はチャンスがない事なんてないのだと思います!!!

自分にとってどんなに辛くて抜け出したいと思う事も
未来の自分に繋がっている。。。

チャンスだと感じない出来事も
実はチャンスだったりもします

だから私は1日1日を大切に
チャンスを見逃さないように生きていきたいです(* ̄∀ ̄)


今年の目標は
SKE48に必要なメンバーになる事!

ステージでは緊張して
何が目標なのかよく伝わらなかったと
思うので改めて書かせていただきます


1番の目標はこれです(*´・_・`)


もちろん選抜に選ばれ続けるような
メンバーになれるように
‘実力’をつけるというのも目標の一つなのですが


私は今まで通りあまり自分のいる場所を
気にせずにどこにいても
私らしく輝きたいと思います(*゜▽゜*)

どこにいても何をしていても
私を見つけてもらえるように頑張ります


あ!!
けっして上を目指していないわけでは
ないですよ

でもまずは みなさんの中の1番に
なれるようにならなくちゃ(。ω。;)笑
うふふ~




{77B3EEFE-3792-41ED-B729-5064E33B12E4:01}






いつも応援してくださっているみなさん
どうもありがとうございます


みなさんの支えがなければ
本当に私は今ここの場所にはいないと
思います。。。


泣き虫で伝える事が苦手な私ですが
これからも応援よろしくお願いします!



{2C326040-87A3-4FFB-A26C-7CD1359CBD82:01}





どんな言葉でも言い尽くせませんが
感謝の気持ちでいっぱいです


たくさんの愛のちょきんを
ありがとうございます。゜(つД`)゜。



それではみなさん
おやすみなさいzzz
(*´・x・`)ゞ)))



みずほ<(≡‘ב≡)ミ
AD
いいね!した人  |  コメント(161)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み