SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは。


大矢真那です。



















今日は、TBSさん「有吉AKB共和国」の収録に参加させていただきました。





7月14日、7月21日
放送です。





北原里英さん、横山由依ちゃん、加藤玲奈ちゃん、松村香織ちゃん、須田亜香里ちゃん、磯原杏華ちゃんと一緒でした。




放送をみんなみんなと一緒に楽しみに待ちたいと思います。

録画予約、よろしくお願いします。




















収録終わりは、きょんとお寿司を食べに行きました。




お寿司屋さんに着いたら
一時間待ち。




そんなにも待たないだろう…と思っていましたが

しっかり一時間でした。























入り口からすぐのカウンター席、女の子二人座っていて、食べずにお話しだけしていたので

待っている人たちに



「あそこの二人、ずっといる」



「回転寿司屋さんで、ゆっくりするなんて」




言われていました。





それには、空腹状態の私も賛成。





きょんとは、食べてすぐに、席を立ちました。





まだまだ、すごくたくさんの方が、待っていましたから。




こういうのは、その日の自分によって見逃せたり、
逆に「それはダメでしょ」となったり。




私は、よくぶれないと言っていただくのですが
それが良かったり、いかがなものかだったり。

ただの頑固ちゃんかなあ、私。

そう反省することも、しばしばです。





だからと言って、体中全部、頑固細胞でできているのでもなく、自分で
「え?私、この前言った事と全然違う感情にとらわれてる」

そう驚くことも。





あらら
お話が迷路に入りそうです。


来た道を、戻らなくちゃ。





つまり、今日のマナー違反と私が感じたことは、私の空腹+一時間待ちが思わせたことなのか
普段なら「それはお客さんだから自由かも」と言えてしまうのか。





そんなこと、生活の中に山ほどあるようで、
私はまだまだ、未熟な人間。


これから学ぶこといっぱい。







疲れたからって
背中を丸めることないように、
背筋伸ばし、顔上げて、
正しく明日も生きていきます。






お茄子
焼きナスはポン酢かお醤油で、ポン酢の時に、いつもこの名はどこからきたのかな、と



酢はわかります、酸っぱいし。



ポンは何?ポンは

♪なんてね~

久しぶりに使ってみました。







みんなみんなが
素敵な目覚めを


みんなみんなが
今日より素敵な明日を
暮らせますように



そうすると
きっと


みんなみんなから
この星届くところまで


幸せパウダー
撒いてくれるから



楽しみに
それを楽しみに




おやすみなさい☆ミ





AD
いいね!した人  |  コメント(216)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み