SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

今日は首を寝違えずにすんだうーめーもーとーまーどーかです(。・ω・。)

photo:07




まどかよく新幹線とかバスで移動中寝ちゃって寝違えちゃうんだけど昨日買ったこのパンダさんのおかげで今日は大丈夫だったの♪


photo:06



まどかの必須アイテムになりそう(´-`)゜+。



移動が多いみなさんにオススメだよ(。・ω・。)




そんな今日は「SKE48 梅本まどかのスポ魂!!」


略して「梅スポ」の収録に行ってきたんです♪



今日は第8回の収録だったんですけど



気になるゲストは!?



先日行われた全日本年齢別大会も優勝☆



環太平洋大会では日本初の優勝された



トランポリン日本代表の上山容弘選手\(^O^)/


photo:03



そんな大活躍の中上山選手から今回も深Eお話しを聞かせて頂けたんですよ(*´艸`*)



ちなみにこの第8回の配信日はなんと!!



7月17日☆



まどかの22歳のお誕生日なんですσ(*´∀`*)



覚えやすいでしょ(* ̄∇ ̄*)笑



そして明後日6月19日(木)にはあの小椋久美子さんに来て頂いた第7回が配信されるのでみなさんこちらも忘れずにチェックして下さいね♪


ここからチェックしてね→http://pr.kizzna.com/ch_entertain/supokon



延長戦は不定期なので配信日は未定なんですけど〇〇〇コーナーの復帰やチアについても語らせて頂いて来たのでこちらもまた楽しみにしていて頂けると嬉しいです(*´ー`*)



宜しくお願いします_(..)_




最後に今日も質問を頂いてたので少し答えさせて頂きますね♪



Q. もうねこちゃんは飼わないの?

A. 飼いたいんですけど今飼ってもねこちゃんをお家で1人にしちゃう事が多くなりそうで可哀想なのでまどかがおばあちゃんになったら飼おうかなって♪

それまではおあずけかな(´ω`)



Q. 1人カラオケはするの?

A. まどかはしたことないです。

歌の練習はボイトレだったりマイクを使わずに普通にお部屋でしているのでカラオケではしないし、1人でカラオケには行こうと思ったことないです(´-`)



Q. ヒヤロンってなに?

A. 瞬間冷却パックっていうのかな?

袋を叩くと冷たくなる仕組みになってるカイロの冷却版みたいな感じ?

袋の中に最初は粒がたくさん入ってるんですけど叩くとその粒が液体に変わって冷えるんです(´ー`)ノ

使いやすくて持ち運びも便利なので熱中症対策とかにオススメですよ♪



コメント読んでたら思ってたより「言われてみればレースクィーンっぽい」ってコメント下さった方がたくさんいてびっくり(*・・*

photo:05



レースクィーンいけるかしら(* ̄艸 ̄)?



それから昨日の公演についての温かいコメントありがとうございました。


みなさんホント優しいな(*´ω`*)



私達は公演を拠点に活動させて頂いているのでもっともっと劇場からみなさんにパワーを発信できるように頑張りますね(o^^o)!!

photo:04



みなさんいつもありがとう☆*゜
AD
いいね!した人  |  コメント(125)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み