SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



こんばんは。

みなるんこと大場美奈です。

{44EE4332-1440-4DAE-9165-3D4129605C3F:01}






今日は収録からの公演でした!

公演はるかの生誕祭、
るかおめでとう\(^O^)/♡

ちなみに私はるかのことを
たぬきって呼んでます、
振り向くのがかわいいんだなぁ


15歳、まだまだ大人には遠いな
でもその無邪気さをいつまでも忘れず
かわいいたぬきちゃんで居てね♡

{C444404A-45E8-4D38-B803-771AD724C774:01}







そしてもう一人、

{CEB68467-0EE3-47D5-B6A4-788918D080F6:01}



えごちゃん。
なんなの、この子。

ほっぺたがもうね何にも表せられないくらいの素敵なほっぺたなの。


この前のリハ中
えごちゃんのほっぺた触ってたら
結構離れた場所に居たまさなさんが
こっちを見てるのを
鏡越しで見て恐怖を感じました。笑

やばかった、あの距離で
よくわかったなぁー


とりあえずおいしくいただきました。

{35BE6AA9-7301-4915-B6F0-7973CFA0951C:01}




ありがとうございました♡




さぁ!

明日は
ボートピアさんのイベント
ヤマダ電機さんのイベントに
出演させていただきますよ(。・ω・。)

楽しいイベントにしたいな♪


今から楽しみですっ

では!
おやすみなさい。

みなるん。

AD
いいね!した人  |  コメント(130)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み