こんばんは!!!!!!!!!



みなさぁんの愛をちょきんしてね♥ 
うさぎが大好きチームK2の
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ 



みなさん昨日の投稿への
コメントやいいね!ありがとうございます(´;ω;`)



今日は大島優子さんの卒業コンサートに
出演させていただきました♪♪♪



{9CEF1BB9-FFDB-4267-9E99-73C018200E8B:01}





ほとんど雨がやんでいる状態で
コンサートをすることができて本当に
良かったと思います(`・Д・´)


雨が降っていて寒い中
来てくださったみなさんありがとうございました。。。



{495BE1C0-C768-4758-A908-A328B4069BF1:01}





今回のコンサートの新しい衣装です♥ ♥ 

貝殻の髪飾り ブレスレット イヤリングがとっても可愛かったなぁ(*´・_・`)


イヤリングは杏実ちゃんと
色違いで嬉しかったです♪うふふ



{4DB794DB-1ECD-456E-B2C6-980D898F2F0D:01}





って!
ゆかりちゃぁぁぁん(」°ロ°)」オーイ!!笑

ちゃっかり写り込んでるしぃ~






そして!
今日は下の方のお団子しましたぁ(・ω・)

みんなから好評だったので
またいつかやりますねぇぇえ笑


でもやっぱりコンサートなどは
お決まりのハーフツインの方が落ち着きますねヾ(・ε・`*) 



ちなみにこの髪型をほどくと。。。



{B59C6FD2-29CA-468F-BDF4-70B5C46E72F7:01}






ふわふわになります(・ω・。)ノ=з笑
動物みたいじゃないですか??


って!
またまた今度は優月が写り込んできたぁぁぁぁぁぁぁぁ

もうっ( ;∀;)
みんなイタズラが好きなんだからぁ笑


私も今度写り込んでやる~(ノ`・∀・)ノ




というわけで
今日のコンサート応援してくださったみなさんありがとうございました!!



それではみなさん
おやすみなさいzzz
(*´・x・`)ゞ)))



{5DE453B1-F406-4DAD-B963-D410CD1C8732:01}





みずほ<(≡‘ב≡)ミ