皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m

あと、いいね!
もありがとうです(*´ω`*)

今更なんですが
アメブロには

【いいね!】
というのもあるんですね!

私”ガラケー”だから
表示されないんですよ(笑)

いつもコメントは
ガラケーさんで見てるから・・・

スマホかPC使うときは見れるからね、

だから
いつもいいね!もありがとう♪

いいね!も出来るだけ
チェックするねヽ(´▽`)/!!

改めまして・・・

朗読劇
【私の頭の中の消しゴム】

私にとっての
千秋楽を迎えましたっ!!!

2日間に渡り
足を運んでくださったみなさま
本当にありがとうございました。

みなさんからの
感想コメントもしっかり
読ませていただきました。

1つ1つが私の自信に繋がります。

『歯を食いしばって泣いたのは久々です。』

このコメントを
読んだときに

私も去年この作品を
一客として客席からみたときに

歯を食いしばって泣いたこと を思い出しました。

『辛くて悲しくて苦しかった

頭が痛くなるほど泣いた

だけど、最後には温かい気持ちになった。』

私も全く状況で
同じことを想いました。

みなさんから頂いた
メッセージを読んで

私が去年感じた感動を
私を通してちゃんとお届けできたのかな

ってとても嬉しかったです。

去年自分がこの作品を見たとき

翌年に自分がこのステージに立ってるなんて
思ってもいませんでした。

だって
すごくすごく難しいから。

見てくださった方は
分かると思うんですが・・・

2時間2人だけの世界。

ずっと話っぱなし

監督さんは

『この作品はマラソンだ』

とおっしゃいました

本当にその通り。

だから
2日間走り抜けて

とても達成感を感じでいます。

立ててよかった
この物語をお届けできてよかった
心から思います。


{6CBA3894-01A0-4449-B92B-77785B3347CB:01}


浩介と薫

浩介役の伊礼彼方さんは
とても優しい方で

時間のない中の稽古で
すごく不安だったけど

『頑張ろうね!』

ってずっと言ってくれてました。

本当に
私の相手の浩介が
伊礼さんでよかった。

ありがとうございました!!!

{7D938E9E-BA1F-46EA-AD75-CACFAC34CB01:01}


今日観劇してくださった
明後日初日を迎える松田凌さんと

脚本演出の岡本さんと。

松田さんは
私たちの稽古も
覗い てくださっていたんですが

今日見た感想を
教えてくださって

『すごく感動した、ボロボロ泣いちゃいました。』

って言ってくださって・・・。

これって本当に嬉しいことなんです。

同じく演じる側のキャストであって

もちろん
同じ稽古をして台本も見ている

話の内容、動きまで全て把握している上で

私たちの舞台を見て
感動したって言ってくださったのが
本当に嬉しかった。

本当に、
ありがとうございましたm(_ _)m

明後日本番、頑張ってください!!!!

脚本・演出の岡本さんは

『しっぽのなかまたち』から
ずっとお世話になっています

とても・・・厳しい。(笑)

たくさん怒られたなぁ・・・(´∀`)遠い目。

・表情
・表現
・1つ1つの動き
・姿勢
・イントネーション
・滑舌


いろいろたくさん注意されて
たくさん叱られました・・・(´∀`)遠い目


だけど
すごく応援してくださってるんです。

S KEがテレビ出てると

見たよー!って連絡くださるし
『高柳さんが1番良かった!』

といつも言ってくれます(笑)


だから
いくら厳しいこと言われても

それが私のためであることが
本当に分かるから
嬉しいんです。


これからも頑張ろう!!!


あ、


『昨日よりも全然良かった!』


という
この上ないお言葉いただきました!


昨日と今日でも
結構表現の仕方が変わってました。


あとは
やっぱり落ち着いてたかな?


物語は切ないけど

本当に楽しかった!


明後日から
5・6・7・8日と
この舞台はやっていますので

ぜひ、お時間のある方は
足を運んでみてください

この作品
絶対に観たほうがいいです!!!


周りにいる
支えてくださるたくさんの方々を
大切にしようと改めて感じさせられます。

いてくれるのが
当たり前って思っちゃダメ。

大切にします

もちろん
ファンのみなさまもね(^ω^)。

本当に
ありがとうございました!!!


・・・今日のブログは
男性との写真ばかりで

ヤキモキさせちゃったかな・・・?(´Д`;)

特にこの舞台を見られなかったかたは

余計に・・・

ヤキモキヤキモキ・・・?(;´Д`Aうおおおん

まぁ、滅多にないことなので

許してちゅり・・・ミ(・θ・)彡♪

な~んて・・・・ね(´∀`)(薫風


{B7230F70-ADDF-4316-9117-52AEBB79C2EF:01}




今日からは
味の素スタジアムコンサートへ向けての

レッスンリハーサルがはじまるうううう

1週間東京

1週間・・・
古川氏と同居生活だーヽ(´▽`)/がおー

あ、今日も
プレゼント、お手紙ありがとう♪

たくさんのお花は・・・

ホテルのお部屋に

飾ってます♪(カヲス。

うぎょー(°д°)!!!


(鳥 T y To)っ゛ちゅり