SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。


コメント読みました。

そうなのー
私、大場みなさんのことるんさんって
呼んでいるんです。

るんちゃんって呼ばれているのを聞いて
可愛いし呼びやすいと思って私も
いつしか"るんさん"って呼ぶように
なりましたよ。


今日もるんさんに癒されました

{798C9308-9F4E-472D-AA83-F443DC8D1E86:01}



今日は、びっくりしたことが…


私達を別の場所まで連れて行って
くださる車が、まさかの、パンク


バンッ

ガラガラガラガラ


って急に鳴り出したからびっくりしました。
自分が乗っていた車がパンクするのは
初めての経験でした。

本当にパンクするんですね



車にのんさん(木本花音さん)も
一緒に乗っていたんですけど

のんさんは眠っていて


バンッ

って音がなって、のんさんと目が
合ったんですけどのんさんは何事も
なかったように再び眠りにつきました…


可愛すぎる(笑)

驚きよりも睡魔が勝ってしまったみたい。

{A64A97F4-B8F0-466B-BC94-AA33D05C2E6E:01}



パンクはなおるみたいで良かったです。



ちなみに、古畑、自分の自転車は
5回ほどパンクさせてます(笑)


アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯290
AD
いいね!した人  |  コメント(226)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み