SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




こんばんはー。




いつもコメント
ありがとうございますっ!!













木崎ゆりあです|ω・ )チラ





今日は久しぶりに
昼までゆっくりして
少しだけ仕事してきました!!





GTOの撮影は
ここから数日だけお休み期。





最近、朝が早すぎて
もう3時や4時起きに慣れてきましたっヽ(#`・ω・)ノ





1人でこの時間帯を
起きれるよーになるなんて…





私ってば、おっとなーあ (σ・∀・)σ…♪














言ってもエイティーン
まだまだガキンチョですね。笑





最近なんか独り言が増えました(´-ω-`)





テレビにツッコむは
洗濯機に話かけるは
冷蔵庫の賞味期限が切れた
食べ物に”もう無理なの?”と問い掛ける日々…





なんかただの
寂しい人間になってる気がする(笑)





ぼーとしてると
すぐ、ため息ついちゃうし。





いま、凄く
歌いたいし踊りたいし
ギターも弾きたいし(弾いた事ありません。)





心の中の何かが
破裂しそうなんです。笑





いや、破裂はしないか。





もう6月、





2014年も半分が終わるのか…





悔いがないように生きようね!!笑





そして、私は寂しい人間じゃない!!笑














写真はラブラドールの
MVの時のオフショット
れなひょんとりっちゃんとパシャリヽ(#`・ω・)ノ





それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…




おやすみぴーす。
おはようぴーす。




)ぴーす
AD
いいね!した人  |  コメント(464)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み